

キラキラ竜ちゃん

お友達のおかげで竜ちゃんに会いに行ってきました

竜ちゃんに会うのは1年ぶりです

静岡が近づいてくるとドキドキ

会場に着いた頃には緊張し過ぎて気持ちが悪くなってきちゃいました

太Pが出てきた頃には緊張はピークです

どうしょーどうしょーもうじき竜ちゃんに会える・・・・どうしょー

じゃ~~ん竜ちゃん登場

ぎゃぁーどうしょーどうしょーかっこいいよ~~どうしょー(tama心の叫び)

一年ぶりの竜ちゃんはめちゃキラキラしていてまぶしくて見つめられなかったよ
そんな感じなの
実際は双眼鏡でガン見していたけど・・・・

ダンスもシャカシャカヒラヒラととても綺麗で・・・・かっこいい

かっこいいダンスを踊っている竜ちゃんがたまに見せるキッとしたお顔
このお顔が昔から大好きで大好きでしばらく封印していたお顔だから
そのお顔を見た瞬間に泣きそうになったよ

静岡はずっと竜ちゃんだけ追いかけていたから
今度の大阪ではコンを楽しめたらいいなぁー
と・・・思っていてもきっと竜ちゃんガン見になるような気がするけど・・・・(笑)

FC2Ad

