スポンサーサイト


カツカツ

あの子がうらやましかったなぁー

竜ちゃんが見つけてくれて走ってくる・・・・・

はぁーいいわー

竜ちゃんほのぼの答えだったね
あの話し方がめちゃいいなぁー

好きな男の子の絵
竜ちゃんにしては上手だったよね
あの絵はあの子がもらったのかなぁー

竜ちゃんがアドバイスしたから花火の帰り道うまく行くといいなぁー


そうそう今回は寝なかったR-one

おもちゃ屋さんのあのお母さんはきっと竜ちゃんファンだよね
お嬢さんが雄ちゃんファンということでTEL変わって

「誰が好き?」

「藪くん」

「えっ」と素の雄ちゃん

もう1回聞いても・・・「藪くん」

もう~~めちゃうけたよ

「藪くんに伝えておくね」と「うちの子にならない?」の竜ちゃん可愛かったぁ

ソロコンのお話はなかったなぁー来週かなぁー



スポンサーサイト

FC2Ad

