スポンサーサイト


竜ちゃんソロコン

竜ちゃんソロコンおめでとう

どきどきしながら木曜日を待って
木曜日は朝からおめでとうメールをお友達からもらったりしてほんとありがとう

とても嬉しいことなのに天邪鬼な私は色々な思いが溢れて気持ちの整理中でした

ずっーと竜ちゃんだけを想ってきてこんな日がくるなんて・・・・

めちゃくちゃ嬉しい・・・・でも、ちょっと淋しい

この日、私にしてはめずらしくごはんが食べれなかったよ

昔からの雄ちゃん担のお友達から
「ごはん、食べなきゃダメだよ
 どんどん成長していくのは嬉しくも寂しくもあるけど
 この世界で頑張っていってほしいから応援するよ
 雄ちゃんを見にいけなくても・・・・・」というメールもらって

そうだよね~~
雄ちゃんも竜ちゃんスキルアップしていくことは嬉しいことだもんね
これからも竜ちゃんにはついていくよ
色々な想い抱えながらもやっぱし竜ちゃんが大好きだから・・・・

チケはどうなんだろうなぁー

田舎住み働く主婦にとってはきびしいなぁー

何回、逢い行けるかなぁー

あ~~ぁ竜ちゃんソロコンで頭がいっぱいだよ

あ~~ぁ胃が痛いよ~~

スポンサーサイト

FC2Ad

