

R-one

昨夜、めちゃ眠たかったのよ

でも、竜ちゃんのお声を聞くまでは寝れないと睡魔と戦ってがんばっていました

やっと竜ちゃんのお声

雄ちゃんの楽しい時間のお話は覚えているんですよ
愛あるドSな竜ちゃん発言も覚えているんです

でもでも、その後全然覚えてません

竜ちゃんが雄ちゃんに負けたことも
竜ちゃんがあげパン好きなことも覚えてません

睡魔に勝てなかったんです
この間、寝ていたんだろうなぁー

R-one終わったのは覚えてます

あ~~ぁ 睡魔に負けた自分がいやになるよ

FC2Ad

