スポンサーサイト


娘の憂鬱

我が家の娘 ただいま落ち込んでいます

昨日からエイトコンが始まりました
娘はバックに誰が付いているか速攻調べてショックを受けてます

娘はバック担です
キスマイ2のニカちゃん大好き娘

関ジュも大好きです
それも関ジュの中堅どころが好きです

関ジュでもいつもエイトについている子たちがいます
少クラに出ていたBADBOYとかあの子たちはほとんどついています

今回のエイトコンにBADBOY以外に5人ついているみたいですけど
うちとこの娘の好きな子はいませんでした
中堅どころの子も誰もいません

その事実をしりメソメソ泣くんです

なんて言葉をかけていいかわからなくて・・・

関ジュでニカちゃんと同じくらい好きな子がいるんですけど
その子がこの間のエイトコンついていなくて城ホールにもいなかったみたいです
もうやめたみたいなうわさが流れてます
Jrの子たちってある日突然いなくなってしまうから・・・
娘もやめたと思っていても認めたくない気持ちがあり「やめた」とは絶対言わないんです
その気持ちがわかるだけに辛くて・・・

でも関ジュの中堅どころの子たちは誰が好きというわけでもないけど
この子たちが好きでコンで会えることを楽しみにしていたのについていなくて泣いてます

母と同じヲタ生活を送っている娘なのでかなりのショックで落ち込んでます
どうしてあげればいいんでしょう

竜ちゃんに会いたいと叫べなくなっちゃたぁー

昨日のうざいくらいに語った竜ちゃんのことに
暖かいコメすーごく嬉しかったです。

私って自分に自身がなくて自分で自分が嫌いでした

でもこんな私でも頼りにしてくれたり好きと言ってもらえたりとても嬉しくて泣けてきました。

昔のカツンのことを語ったらひょっとしたら自慢になるんじゃないかと思っていてジャイちゃんに会ったときに思い切って聞いて
「そんなこと誰も思ってないよ」と言ってもらえて気持ちも楽になって昔のことも語ってしまいました。
昔のカツンのことを教えてほしいと言ってもらってジャイちゃんの言葉どうりなんだと思って安心しました
(ごめん ジャイちゃんの名前だしちゃった)

これからもうざいくらいに竜ちゃん好き好きとうるさいと思うし、昔のことも語ってしまうと思うけどこれからも仲良くしてください

嫌いだった自分を少し好きになれそうです
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2006.09.11

編集

娘ちゃん、よっぽどショックだったのねぇ~。
私はJrの子達のこと全然分からないから、何とも言ってあげられないけど。i-195i-195
次に会えるときまで、待とうよとしか言ってあげられないよね。
ジャニファンも奥が深いわね、頑張れ娘ちゃん!!

レオミー

2006.09.11

編集

もういろんな情報が入ってくるのね。娘ちゃんかわいそう。
今度のエイトコンのバックは娘ちゃんのおめがねにかなう子は一人もいなかったのかな?
母はなんといってあげればいいんだろうね。
エイト自身を楽しんでくれたらいいんだけど...

全然自慢になんか 聞こえないよ!!
いっぱい tamaちゃんの知ってること 聞きたいって思ってるから!!
堂々と 語ってくださいませ!!

yuuka

2006.09.11

編集

カツンのコンに初めて行ったときに
すぐ近くにバック担の子達がいたのね。
最初全然気がつかなくて、どうしてカツンが近くに来ても騒がないんだろうって思ってたの。
持ってる団扇の名前を見て初めて気がつきました。
ひたすら担当の子を追いかけてる彼女達を見てなんて健気なんだろうって思ったよ。
娘さんの話を読んで思わずその女の子達の姿が思い浮かびました。
切ないね。やめてしまったっていうのが
単なる噂だといいのだけど。
tamaちゃんの愛がいっぱい詰まった前回の記事読ませてもらいました。
全然自慢なんかじゃないよ。
自分の気持ちを素直に語ることができるtamaちゃんが
私は羨ましくてしょうがないですよ。
これからもいっぱい語っちゃってね。

みや

2006.09.11

編集

むっむずかしい………v-12
さすがにお嬢ちゃまにかける言葉がみつまりませんわ………v-404
解決してくれるのは時間しかないかもしれないですねv-406
切ないですけど、やさしく見守ってあげてくださいねv-291
ってえらそうですいませんv-435v-435v-435

ほんっとジャイコさんのいうとおりですよv-411 ファン歴短い私なんかからみたら、すっごくうらやましいし、私が知らないころの竜ちゃんのことどんどん教えてほしいって思いますもんv-291v-291v-291
ずうずうしくてすいませんっv-421 でもどんどん語っちゃってくだぱいv-415

雪乃

2006.09.11

編集

はじめまして♪

こんにちは
うちのブログの訪問履歴たどってきました♪
とってもとっても同年代のたっちゃん好きなので
よかったら仲良くしてくださいね。

お嬢さんおつらいですねぇ(;_;)バック担の方は
昔っから応援しているという喜びとともになかなか
思うように会えないせつなさがありますよね。
でも、お母さんにそのせつない気持ちを理解して
もらってるのってきっととっても心強いんじゃないかなぁ
なんて思います。

9日のログ読ませていただきました♪
たっちゃんラブラブ記念日おめでとうございます☆
何年たってもきっと特別な記念日ですよね。
あたたかい愛情に溢れたとてもすてきなログで、
ジ~ンとして、私まで幸せ気分いっぱいになりました。

あの氷河期を乗り越えてこられて好きでいつづけてる方って
本当、愛だなぁって思います。私のような最近のファンには
想像できないような思いを乗り越えてこられたのですものね。
初コメントなのに長々と失礼しました。
ではではまた遊びに来ますね♪

mi

2006.09.11

編集

辛いよね。
好きな人に会えなくなっちゃうなんて。
私も、亀ちゃんや、たっちょんが居なかったら、、、、。
ガーーンです。
みやちゃんも言ってるけど、
へたに声をかけずに見守っていきましょう。
美味しいものたくさん食べさせてあげて
普通に接してあげればいいと思う。
きっと立ち直れるはず。
自分で消化していくはずだから。

ふるるん

2006.09.11

編集

娘ちゃんの気持ちがよくわかる
ちょっと状況は違うけど
私も宝塚で応援してた人が突然やめてしまうってこと何度か経験したよ
大人だけど私だってメソメソしました
思い出しては涙があふれてきて
その公演に誰がでるのかってすごく気になるし
発表されるのって遅いんだよね~
その子誰かわからないけどやめてなければいいね
学校が忙しいとかそんな理由かもしれないよ
思い入れが強ければ強いほど
喪失感は大変なものなんだと思う
お母さんは見守るしかないよね
tamaちゃんがんばれ!!

昔の竜ちゃんやKAT-TUNの話はすごく知りたい
tamaちゃんこれからももっといろいろ教えてね

ジャイコ

2006.09.11

編集

辛いね。
せっかく会えると思ってたのに。
娘ちゃんの気持ちが痛いくらいわかるよ~(泣)
実は会社でtamaちゃんの記事読んだんだけど、私の名前が出てて照れくさかったのと、娘ちゃんの気持ち考えたら切なくなっちゃってコメ書けなかったんだ。
そんなに近くでやるのにいないなんて私でも泣いちゃうよ。
かける言葉がみつからない。
せめてその子が辞めてない事を祈るばかりだよー。

みんなtamaちゃんの話いっぱい聞きたいんだよ。
私はtamaちゃん大好きだよ!
自分の事好きになってね~vv

tama

2006.09.11

編集

☆ミントちゃん☆
次に期待するしかないよね
12月に関ジュのコンがあるみたいで、少し期待しているみたいだよ
12月にいることを願うだけです。

☆レオミちゃん☆
エイトを楽しんでくれるとほんといいんだけど・・・
以前のように亀ちゃんに戻ってくれるのが一番なんだけどなぁー

ありがとう
色々語らせてもらいます

☆yuukaちゃん☆
そうなのよー
カツンコンでもみんなと違う方向を見て必死で見てます。
単なるうわさならいいんだけどね

☆みやちゃん☆
解決方法は時間が一番なのかもね
それかニカちゃん見に行くのもいいのかも・・・

じゃ遠慮なく昔の竜ちゃん語ります
多分いやになってくるかもよ

☆雪乃さん☆
来ていただいてとても嬉しいです
ありがとうございます
同年代の竜ちゃんファンはとても少ないのでこれからよろしくお願いします。

娘のつらさはよくわかるんです。
つらさがよくわかるから声がかけられなくて・・・
親子でかなりのヲタです

9日は特別な日です
自分でもあの氷河期よく乗り越えたと思います。
とてもあたたかい言葉ありがとうございます
また遊びにきてください
私もお邪魔させて頂きます

☆miちゃん☆
好きな人に会えないのはほんとつらい
私も竜ちゃんに会えなかったらどうしていいかわからなくなってしまう

普通にしているのが一番ね
自分で乗り越えなくちゃいけないことだよね

☆ふるるんちゃん☆
ふるるんちゃんもいなくなるというつらい経験してるんだね
やっぱし見守ることが一番なんだね

昔の竜ちゃん話また聞いてね

☆ジャイちゃん☆
ジャイちゃん 許してごめんね
勝手に名前出して・・・

娘にかける言葉はないけど、見守ることにするよ
辞めてなければいいんだけどね

ジャイちゃん いつもありがとう














コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

