スポンサーサイト


誰だったぁ?

お仕事中に同僚さんとおしゃべり
今日は上司がいなかったのでのんびり気楽にお仕事できました

同僚さんがねぇ
「KAT-TUNの誰だったぁ?好きな人?」
え~~いまさら知らない人もいたんだとちょっとびっくり
竜ちゃん好きは有名なのに・・・・
「あっ私3人しかわからんわー田中くんと赤西くんと亀梨くん この中にいる?」

「えっいないよ」

「あっわかったぁ 前光一さん好きだったからきっとあの人だぁ」とひとりで納得

携帯の待ちうけの竜ちゃん見せたら
「あっ 違ったぁ 可愛い顔した子いるじゃなぁい?」

もしかしたら雄ちゃんのことかと思い 雄ちゃんを見せたら
「そうそうこの子だよ 絶対この子か亀梨くんかと思っていたよ」

何故?誰も竜ちゃんと答えてくれないのだろう

昔から私を知っている人は「タイプ変わったね」と言われるんだけど・・・・何故?

竜ちゃんは理想の人ドンピシャなのに・・・・

拍手 ありがとうございます
スポンサーサイト

FC2Ad

