スポンサーサイト


はぁ~~

カツカツボクシング姿と腹筋姿の竜ちゃんにヘロヘロにされた私に追い討ちをかけるように
竜ちゃん担のお友達から送られてきた竜ちゃんにまたまたヘロヘロにされてしまって
やっとこさヘロヘロ状態から抜け出しました

カツカツで汗フキフキの雄ちゃん可愛かったわ

仁くんの浮気発言は聞きたくなかったわ


そうそう当落確認
大阪で2日間竜ちゃんに会えます
嬉しいよ~~~
でも、東京は全滅してしまいました
4日間に増えたのに私に天使は微笑んでもらえなかったよ

今回はいつものツアーより竜ちゃんに会いにいける回数は減りそうです
大阪もドームになったから回数減っているし名古屋がないのがつらいなぁー

いっぱいいっぱい竜ちゃんに会いたいなぁー

コン行けない人もいるのにわがままですね

拍手 ありがとうございます


スポンサーサイト

FC2Ad

