

竜ちゃん可愛い

アルバムをお迎えに行ってDVDを観てやっぱし竜ちゃんは可愛いなんて思いながらホワーンとなってしあわせ気分

竜ちゃんがとても楽しそうな姿を眺めているのはほんとしあわせな気分

今回も可愛さ満載だったけどリアルにこけた竜ちゃんにビックリ
「イタッ」の声に何故かどきっとしたりしました
その後の照れたお顔はとびっきりの可愛さです

踊っているときやキリリとしたお顔はすごーくかっこよくて・・・・ほれぼれです

まだざぁーとしか観れてないんだけど6人が楽しそうでなんか嬉しいです

仁くんのエクステを掴んで「獲ったどー」の竜ちゃんも可愛いけど
「痛い痛い」と言ってる仁くんもめちゃ可愛い

今 アルバム聴いてます
まだ全部は聴いてないけどかっこいい

コンが楽しみです


竜ちゃんマニュ
かわい~~い 可愛すぎです

チャラい目ってどんな目なんでしょう

チャラい竜ちゃんもどんな竜ちゃんも大好き

FC2Ad

