スポンサーサイト


のんびり

今日はだぁーれも家にいません

まったりとしたお休みを過ごしてます
いいお天気だから午前中は家事がんばりましたけど・・・

DVDのお片づけもしなくちゃいけないんだけど
お片づけしているとついつい竜ちゃんに見入ってしまって作業が進まないのが片付けられない原因なんだろうなぁー


そうそう会社の同僚さんに
「上田くんって歌上手だったんだね。この間のソロ素敵だったよ」って言われました
「え~~そうかなぁーすごく緊張していたから心配だったんだけどよかった」と言ったら
「まるでお母さんだね」と笑われてしまいました

でも同僚さんに褒められてすごーく嬉しかったよ
竜ちゃんの成長の証だね

さぁーて気分よくDVDのお片づけしよう


拍手 ありがとうございます

スポンサーサイト

FC2Ad

