スポンサーサイト


ノープランの旅(大阪編)

26日のお話です

さてさてこの日はいつも仲良くしてくれている関西在中Yちゃんとおデート
いつものように可愛い竜ちゃんお写真の前で待ち合わせ
なかなかお迎えにいけなかった竜ちゃんお写真をどばっと購入
レジでお姉さんが「確認お願いします」と共に竜ちゃんお写真を確認
次から次へと可愛い竜ちゃん
あまりのかっこ可愛さに顔がデレー
にやける自分を必死に抑えてはいるけどまわりからしたらきっと怪しいおばさんだろうなぁー

今回は私のわがままデートコースです

ノープランの旅で食べていたあのパスタが食べたい
竜ちゃんが買ったあの包丁を見たい
竜ちゃんが投げるふりしたあのお皿を同じように投げるふりをしたい
そしていつものように大きな画面で竜ちゃんを見つめながらぎゃ~~ぎゃ~~騒ぎたい

すべてを叶えてくれたYちゃん ありがとう

まずはパスタとサラダを食べに行きました
200805261334000.jpg
200805261334001.jpg


サラダはボケってしまったよ

もう~~美味しかったよ
竜ちゃんがガツガツ食べていた姿を思いながらホヘ~~といただきました

そして次に雑貨屋さんへ・・・
竜ちゃんご購入の包丁を眺めてはこの包丁で竜ちゃんがお料理・・・・
あのお皿も一応投げるふりもしてきました・・・ほんと怪しいおばさんです

竜ちゃんが「うまそー」と言ったチーズケーキいただいてきました
200805261539000.jpg

竜ちゃん おいしかったよ

いつものようにYちゃんと竜ちゃん鑑賞
相変わらずツボがいっしょのふたり
「この竜ちゃんのここ」 「うんうんわかる」
ふたりで「かっこいいよね~~」

こちらでではまだ放送さえれていなかった
ヘイセイくんの竜ちゃん
出てきた瞬間
「ぎゃぁ~~かっこいい~~
Yちゃんといっしょということも忘れて私完全に壊れました

楽しい時間はあっというまに過ぎていって残念
もっといっぱいYちゃんと竜ちゃんお話したいのに・・・・

そう思うなら電車乗り遅れないようにしなくちゃ
この日乗り遅れて1本遅い電車になってしまったんです
1本遅れただけで約1時間の遅刻になってしまいました
はぁー田舎はいやだわー

Yちゃんとおデートのたびに思うことですが
いつもYちゃんの気配りや心遣いに感心しちゃいます
見習わなくちゃいけないと会うたびに思います
だからちょっとYちゃんを観察したりしてます・・・・ごめんYちゃん

わがままな私の希望をすべて叶えてくれてありがとう・・・Yちゃん







スポンサーサイト

FC2Ad

