スポンサーサイト


当落確認

いつものように何もせずTELの前に座り続けること1時間ちょっと

やっとこさ繋がり聞いた言葉が「チケットはお取りできませんでした」

ガ~~ン どっと力が抜けて・・・・涙溢れそうになったよ

ほんとは初日の広島にすーごく行きたかったの
でもねぇー我が家からは広島は遠い
交通費とかお泊りになるから家族のことを考えると無理かなぁーと思い諦めて行けるとこだけを申し込もうと思って静岡を申し込んだのよ


そして静岡全滅です

私ってKAT-TUNコンのチケ去年から全部が全滅なんです
そして今回も・・・・・
もうすーごくそのことがショックで・・・・悲しくて・・・・

滝つばコン楽しかったよ
ドリボズもかっこよかったよ・・・みんな

でもでも私が一番逢いたい人はそこにはいなかったんだよ

私が誰よりも逢いたい人はKAT-TUNコンしか逢えないんだよ

悲しいよ・・・・逢いたいよ・・・・竜ちゃん
スポンサーサイト

FC2Ad

