スポンサーサイト


7年目へ

7年前の今日あなたに出会いました。

その頃大好きだった光一さんのバックでうつむき加減横顔のあなたを見つけた。
何かが私にドキューンときたような・・・
「この子だぁーれ」
すぐにJr名鑑で調べる
「えーこの子あり得ないわ」とドキューンを即効自分で否定しちゃった

嵐のバックで踊るあなたを発見
「この子めちゃ笑顔で踊る子なんだぁー」
kinkiのバックのあなたはを発見
「この子周りの子と違う綺麗に踊る子なんだぁー」

でもまだこの頃「あり得ない」と思っていたなぁー
だってすーごく光一さん大好きで他の人に自分の気持ちが変わるなんて考えられなかった。

KAT-TUN結成
光一さんのバックで綺麗に踊るあなたを目で追っている自分に気づき自分にビックリしたりして・・・
この頃にあのあり得ないと思ったあなたのことを想う気持ちを認めたよ

Jrコン
初めてあなたに会いにいったよ(kinkiコンにいたとは思うけど・・)
もうねぇー嬉しくてあなたばかり見て夢心地

1stコン
あなたに会いたくて初めて東京まで遠征しちゃった
笑顔いっぱいのあなたを見てしあわせな気分
ソロで踊りながら歌うあなたを見て涙
あなたの泣きながらの挨拶を見て号泣
もう大好き度がアップアップ

タイヘンコン
この頃からあなたはキャラ作り
しゃべらない・踊らない・笑わない
すーごくつらい時期だったよ
コン行ってもあなたのうちわなんてなく、あなたのうちわを持っている私を不思議そうに見られたりしたよ。
あなたのグッツを買いにいってお姉さんにあり得ない間違いもあったよ
「赤西くんですね」と聞きなおされた
どこでどうなったら赤西くんになるのよ
この頃仲良くしてもらっていたお友達も離れていったよ
さんざんあなたの悪口言われた
今まで好きだった人のことあんなに言わなくてもと落ち込んだ
いやなうわさもいっぱい聞いた
めちゃくちゃつらくてなんで好きなんだろうと思ったこともあった
でもキャラ作りしてもあなたはあなただもんね

ドリボ(大阪)
キャラ作りに疲れてきたのかだんだんあなた自身に戻ってくれた
エイトに絡まれて笑っているあなた 笑顔が戻って嬉しかった

サマリー
もうーかっこよすぎてどうしょうかと思うほど・・
初めてあなたを手の届きそうなとこでを見た
めちゃ綺麗で心臓止まるかと・・・

海賊帆
6回も見に行ったよ
2回目のお手振りももらえてしあわせで心ぽかぽか(最初のお手振りはkinkiコンでもらった)
あなたがはじめての作詞・作曲Loveinsnow
イントロでうるうるきて歌い始めたあなたを見て涙ポロリ
歌い終わったあなたを涙で見れなかったよ
めちゃくちゃ可愛くてかっこよくてエロくて・・・素敵だった


ルッキングコン
あなたは乙女のように可愛くて髪の毛をあげていすにちょこんと座って歌う姿
でも3回見にいって3回とも背中だった
せつなく歌うあなたを見たかった

ドリボ(東京)
あなたに会えない淋しさでひとりで行っちゃたよ
笑顔のあなたは可愛くて・・
ボクシングシーンのあなたはかっこよくてエロくて・・・
今までより台詞も多くて嬉しかった
あんまりひとりで行動を起こさない私が東京まで行くなんて
あなたが私を変えてくれたのかもね

デビュー
もうデビューはないと思っていた
デビューしなくてもコンとかしてくれてあなたたち6人がいてくれたらそれでいいよと思っていたときに娘からデビューするみたいと聞いた
でも今までも何回もうわさででてその度に裏切られてきたから信じないようにしてきた
正式発表がアップされたときケータイ握り締めて夜中に号泣
朝からWS見てまたまた号泣

リアルコン
デビューしたあなたたちは輝いていたよ
輝いているなかにあなたがいることが嬉しかった
1列目の私を無視して後ろのお姉さんに笑顔でお手振りしているあなたでも・・・

7年前のドキューンは間違いじゃなかった

あなたを知ってから色んなことがあったよ
泣いたり笑ったり・楽しかったりつらかったり・・・

でもこの年になっても切ない想いをくれるあなたに感謝

これからもあなたのこと好きでいさせて・・・


竜ちゃん大好き











ごめんなさい

うざいほど竜ちゃん語ってしまいました

この日になると昔を思い出してしまって・・・
単なる自己満足です

どうか お許しを
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.09.09

編集

tamaちゃーん!涙涙涙!!!
tamaちゃんの気持ちが伝わってきて涙出てきたよー。
ずっと竜ちゃんを見てきたんだね。
会った時にも聞いたけど、辛い思いした時にもよく耐えたよね。
tamaちゃんはスゴイよ!
私だったら逃げちゃってたかも…。
そんな昔の竜ちゃんを知ってるtamaちゃんが羨ましいな。
今月の$誌に書いてあったよね、もしもタイムマシーンにのれたら?って。
もし乗れたら過去の竜ちゃんに会いに行きたいな~。
そしたらそこにtamaちゃんもいたりして(笑)

これからもtamaちゃんについてくよ~!
あれ?竜ちゃんについてくんだね(汗)

ふるるん

2006.09.09

編集

tamaちゃんの7年間の思いに涙があふれてきたよ
胸のドキドキがとまらない~i-240
tamaちゃんスゴイよ!
辛いこともたくさんあったみたいだけど
かけがえのない年月を竜ちゃんとともに過ごせたtamaちゃんがうらやましくもあります
tamaちゃんのドキューンは間違いなかったんだね
最近の竜ちゃんは私でもクラクラするほど男前だもん
ルックスもそうだけど雰囲気や中身もね
私もジャイちゃんとそしてゆっちと一緒にtamaちゃんと竜ちゃんにについていくよ~
よろしくね♪

レオミー

2006.09.09

編集

tamaちゃんの歴史 すごいのね。
東京まで 一人で行っちゃったの??
だいたい 今日の日を覚えてるって事が すごいなあ。7年でしょう?
深~~い 愛を感じます(涙)
私も 若い彼らを知ってるtamaちゃんが うらやましい。
でも つらい思いもいっぱいしたのね。仲良しだった人が去っていくって言うのが 理解不能(怒)
誰を好きになるかは 自由だわ!
また いっぱい いろんなエピソードなんか 聞かせて欲しいわ。

自分のブログなんだから 何語ったっていいんだから!
ウザくなんてないよv-424 

みや

2006.09.09

編集

すっごーーーーいっっっ、tamaさんの竜ちゃんへの思い、すっごい感動しちゃいました(T^T) 一目惚れですね~~~v-238v-238v-238 
長い時間を竜ちゃんを見つめてきたtamaさんが、すっごくうらやましいですv-10v-10v-10
ドリボ、東京行くとき声かけてくださいよぉぉぉ~(←はいぃぃ??)
私も、ひとりで行ってたんでv-221v-221v-221
もしかしたら、そのとき会場とか新幹線とかどこかで一緒だったかもしれませんねv-254
いろんな竜ちゃんやtamaさんのこと、ぜひ教えてくださいねm(__)m

むり

2006.09.09

編集

読んでて・・とっても切なくてもらい泣きしてしまいました。
私も、ひたすら木村君だけを見てきたから~なんか他人事と思えません。木村君から中居君や剛君にかわったり・・。「まだ、好きなん?」とか言われたり。でも、きっときっと上田君は、tamaさんに感謝してると思います。これだけ愛されてるんですもの~i-178

mi

2006.09.09

編集

素敵。
7年前からたっちゃんの可愛らしさを見抜いていたなんて、、脱帽です。
これからも、ずっと見守ってあげていくんだろうね。いいね。
あたしは、まだまだ新米のカツンファンだけど、たくさん彼らに愛を叫んでいきたいし応援していくつもりよん。

たーた

2006.09.09

編集

tamaちゃん本物だね。
tamaちゃんのこの想いは、「ヲタ」なんて言葉でひとくくりにして欲しくない気がします。
これぞまさしく「愛」だよ。
(旦那さんには申し訳ないけど)

ひたむきなtamaちゃんがまた好きになりました。

ミント

2006.09.10

編集

本当に凄いお話しだわ!!
とっても感動してしまった。
tamaちゃん、偉い!!!
つうか、とてつもない愛の深さだわ。辛い時期、そんなことも有ったんだね。
デビュー決まったときのtamaちゃんを想像しただけで、泣けて来ちゃうよ。
これからも色々知らないお話し教えてくださいね!!
tamaちゃんへ v-300

tama

2006.09.10

編集

☆ジャイちゃん☆
タイムマシーンがあったら昔のぶさかわの竜ちゃんに会ってもらいたいよ。
竜ちゃんについていこうね
最近私はジャイちゃんにひっぱってもらっているよ
ありがとう

☆ふるるんちゃん☆
つらい時期もかけがえのない時間
そう思って大事にしなくちゃね
雄ちゃんと竜ちゃんについていこうね
こちらこそよろしくね。ありがとう

☆レオミーちゃん☆
東京までがんばったよ
9月になると思い出し昔のビデオを見るんだけどそこに日にち書いてあるからわかるのよ
何語ってもいいといってもらえて気がらくになった。ありがとう

☆みやちゃん☆
みやちゃんも1人だったの
今度はいっしょに行こうよ
どこかですれ違っていたかもね
感動なんておはずかしいよ
ありがとう

☆むりちゃん☆
むりちゃんってキムタクさんに12年間でしたよね
私よりきっとつらいことあったんでしょうね
でもこれからはいっぱいいっしょに楽しもうね。ありがとう

☆miちゃん☆
そうそういっしょに愛叫ぼうね
そしてずっと見守ろうね
素敵なんて照れるよ。ありがとう

☆たーたちゃん☆
竜ちゃんへの愛ばれちゃいましたぁー
旦那サマには悪いけど愛情の愛は竜ちゃんにいったかも・・・
旦那サマには情残っているから・・・
たーたちゃんからの告白
嬉しいありがとう

☆ミントちゃん☆
デビュー決まったときはほんと号泣したよ。
強がっていたけどほんとは望んでいたから・・・
愛の深さとか偉いとかめちゃ照れるよー。ありがとう











2006.09.12

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

