

R-one

竜ちゃん お休みの日は3時に寝て9,10時ぐらいに起きるのね

雄ちゃんの寝る時間がうちの娘と同じで起きる時間も同じぐらいで雄ちゃんといっしょと喜んでいました

竜ちゃんと同じにしたくても無理ね
まぁー仕方ないね
生活パターン違うから・・・・

3時でも走る竜ちゃん
可愛いから誘拐されないか心配だわー

お姉ちゃんいるのにかみ合ってないからとお姉ちゃん話に盛り上がっている竜ちゃん・・・可愛い

朝、お腹すいて目覚める竜ちゃん
朝ごはんを楽しみにしている竜ちゃん・・・・可愛い
朝からいっぱいごはんを食べる竜ちゃん・・・可愛い

今度のお休みの日は煮込みハンバーグにしよ

FC2Ad

