スポンサーサイト


Mステ

竜ちゃん、髪の毛長くなったようなぁ

1週間前より前髪が長くなったうなぁ

まぁーいいんだけど可愛いから・・・結局ここにおさまるわ

ダンスしてるとき竜ちゃんペロってするのよ
それもいつもより少し長めにペロ~~って・・・・

ウギャ~~どうしましょ~~呼吸困難に陥ってしまいました。

ひな壇でもタモリさんの後ろで・・・・嬉しかったよ
いっぱいいっぱいお顔が観れてしあわせ
たまにホヘ~~とした表情をするんだけど、その竜ちゃんを観てほわ~~んとなってしまいます。


さてさて、今日から連休です。
世間ではGW後半ですが、私は今からがGWの始まりのようです。
これっといった予定もないので家族がいない日はひとり竜ちゃん祭りを開催しよう

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2008.05.03

編集

うんうん。
舌ペロ・・・してたね~。(きゃー)
あれってクセかなぁ?
先週もやってたよね?
カワイイよねー。
ひな壇もずっとタモさんの後ろだったから、
最後まで見ちゃったよ。笑
いろんな表情が見れたよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

