スポンサーサイト


Mステ

「ねぇねぇKAT-TUNのなかで今日は竜ちゃんがいちばんかっこいいね」

「えっ当然 いつでもどこでも竜ちゃんがいちばんだよ」

「顔小さいなぁー」

「えっ ぎゃ~~ぎゃ~~見たぁ見たぁあの竜ちゃん可愛い~~

「じゅんのも今日はかっこいいなぁー」

「えっじゅんの?ぎゃ~あの竜ちゃん見たぁ?可愛いよ可愛いよほらほら見たぁ~~」

「もういいよ。可愛いのはわかったから・・・もういいよ」

以上KAT-TUNがひな壇に座っていたときの母と娘の会話です

DONT'U EVER STOP披露

かっこいいわー

6人並んだKAT-TUNめちゃくちゃかっこいい~~

竜ちゃん踊っているよ
素敵だよ~~かっこ可愛いよ

もうさぁーリピリピが止まらない

コン振込みも完了してあとは結果を待つのみ

いっぱいいっぱい竜ちゃんに逢わせて~~
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2008.04.27

編集

ふふふ。
tamaちゃんちは
どっちが母でどっちが娘なのかわからないのが面白い。笑
たしかに、いかなる時も上ぽんが一番だよね。(ふふふ)
Mステ・・・もうかっこよすぎるよねー。
どうする?(何を?笑)
歌って踊る6人組。
かっこよすぎるんだけどー。
ゆっちのボイパ部分で笑顔で踊ってる上ぽん、カワイかったよねー。
コンでいっぱい逢いたいね。
私は最終申し込みを月曜にしてくるよ。
(ギリギリ~?)笑

tama

2008.04.27

編集

☆雪ちゃん☆
竜ちゃんがいちばんだよね
かっこよかったね~~
どうしょうか?(笑)
明日で振込みも完了だね
いっぱい逢いたいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

