

R-one☆竜ちゃんマニュ

いやぁー好きだわー
DON'T U EVER STOPいいわー
すーごくかっこよくて・・・・
早く観たいなぁー

そうそうしんちゃんに光一さんと雄ちゃん出るのよね
全然知らなくてしんちゃんの予告を観てビックリ
竜ちゃんがとても羨ましがってました
サザエさんに出てみたいだけど・・・ぜし出演してサザエさん一家と団欒してほしいよ

竜ちゃんマニュ
ボクシング語ってくれてます
いいのよー大好きなことを語ってくれる竜ちゃん大好きだから・・・

ソロも作詞 作曲楽しみ楽しみ
音楽もがんばっている竜ちゃん大好き
静かな場所でイヤホンで集中して聞きます・・・・正座して

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

