スポンサーサイト


完了・・・1回目

コン振込してきました
あと半分は今週末にでも行ってきます

今回いつもいっしょの相方娘が無理なときがあり
ドキドキひとり参戦になりそうです

竜ちゃんには何回逢えるのかなぁー

そうそうこの間のカツカツ
竜ちゃん可愛かったわ
お買い物するときは相変わらず悩んで時間かかかるのね
包丁を悩んでいる竜ちゃんを眺めている仁くんがなんかいい感じだったなぁー

雄ちゃんのえさを鳩が食べているのに爆笑しちゃいました

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

