スポンサーサイト


R-ONE

ロバ丸可愛い

何故にあんなに可愛いんでしょう

R-ONEも23回目 雄ちゃんも23歳
23繋がりで雄ちゃんが「ゆって」と言うのよ
もう~~雄ちゃん可愛すぎです

竜ちゃんが「30歳おめでとう」と言ったりしていたなぁー
感想を求められて雄ちゃん
「30歳になったらひげとスーツの似合う男になりたい」と・・・
竜ちゃんが「お前の親父みたいな」と言っていたけど
雄ちゃんのパパってちょいワル親父みたいな感じかなぁーと勝手に想像
若い頃ボクシングしていたみたいだしね

番組からのプレゼントで今まで雄ちゃんが最初の挨拶で好きな物言ったのをプレゼントされてました
おくら・しいたけ・練乳などなど生もの以外を・・・
雄ちゃんは微妙だったけど竜ちゃんはうらやましそうでした


上丸対決では印象に残った告白場所
「竜也様雄一くん こんばんは」に
竜ちゃん「嬉しいけど俺のファンの子って独特の子多いよね」
うーん私も独特なのかしらん

竜ちゃん 体育館裏 雄ちゃん 教室
結果は1位遊園地 2位学校だったんだけど
学校のなかでも教室のほうが多かったのでまたまた竜ちゃんの負け

罰ゲーム 高速三連発物まね
竜ちゃん「もうやだぁー」
この言い方が可愛くて可愛くて・・・

R-ONE宣言
ハンカチの数一番で雄ちゃんもいつも持っているみたいで
鼻血が出るからだって・・・大笑い

反省会 ダメだしされそうになった竜ちゃん
「これー録ってんのー」と無理やり終わらせてました。

もうーがんばって起きていてよかったと思うひと時です
すーごく癒されて日々のいやなことも忘れるわ



母娘の会話

母「久しぶりにヲタ誌買ってきたよ」
娘「何を・・・」
母「カツン表紙だったからW誌」
娘「あーぁ竜ちゃん裸のやつね」
母「いやぁー別に裸だからじゃないよ。前髪あげている竜ちゃん可愛い
  から」
娘「ふーんでもいつも竜ちゃん裸のは集めているじゃん」
母「えっそんなことないよ」
娘「竜ちゃんの裸は見たいんでしょ」
母「そんなぁー人を変態みたいに言わないでよ」
娘「竜ちゃんの裸 見たくないの?」
母「見たくないことはないけど・・・・」
娘「まぁーいいけどね」

こんな会話をしている親子もどーなんでしょう
人を変態扱いした娘
雄ちゃんのち○びを指で押さえたのよ
この母にしてこの娘あり・・・ね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2006.09.08

編集

tamaちゃん親子の会話、面白すぎ。笑っちゃったよ。お嬢様いくつなの?突っ込み最高じゃん。いいよ!すんごくイイ!で娘さんに突っ込まれてタジタジtamaちゃんに、すっごく会いたいなぁ。

みや

2006.09.08

編集

今週のあーるわん、はんぱなくおもしろかったですよねv-10v-10v-10
竜ちゃんの、「もぉやだぁ~」って
ほんっとかわいすぎですからっっっv-346v-346v-346
そこだけipodに入れてリピりたいっっv-411 録音してないけど…v-355
(←あぶないからやめときなさいっ)
高速ものまねで、えなりかずきができなくて放送事故スレスレの沈黙………v-356v-356v-356
ゆっち、お題がむずかしよ~ぉv-291v-291v-291
ほっと30分(もないけど。)爆笑しっぱなしでしたv-354v-354v-354
ああああっ、来月の竜ちゃんの誕生日は水曜日ぢゃないですかっっv-405 もぉぉぉ今からすっごい楽しみv-343v-343v-343

レオミー

2006.09.08

編集

ゆっちのパパ 素敵そうだね!
お会いしてみたい...

tamaちゃん親子の会話も 最高だね(笑)
お互い いい娘に恵まれてるって事で!!!(爆)

ジャイコ

2006.09.08

編集

ta~ma~ちゃん!
R-ONE聞き損ねた~!
いつもの事かな?(汗)
でもレポ読んだ!!
竜ちゃんの「もぅやだぁ~」カワいかっただろ~な~(爆)

娘ちゃん、サイコー!!
エイト魂の時にお会いするのが楽しみだよvv
色々とありがとうね!!

ミント

2006.09.08

編集

ラジオもおもしろかったけど、親子の会話がうけたわ!!(笑)
私も先ほど買って参りました。
やばいほどにやけるんですけど!
だけどじゅんのだけは直視出来ない!!v-398
やん、はずかすい!!!

ふるるん

2006.09.08

編集

tamaちゃんラジオレポありがとうi-178
最後だけは聞いたんだけど
駄目だしを阻止して終わらせた竜ちゃん可愛かったね
それにゆっちにハンカチ持ってるねっていうところ結構馬鹿にした言い方だったよね(爆)
笑いながら「好感度アップしますよ」っていってたし(笑)
やっぱりフルで聞きたかったよ~
来週はがんばるよ~

tama

2006.09.08

編集

☆miちゃん☆
アホな親子でしょう。うちの娘高1です
いやぁーん私も会いたいよ
会ったときはおいしい物食べに連れていてねぇー

☆みやちゃん☆
楽しかったね
やだぁーの竜ちゃんは犯罪級の可愛さだったよね
竜ちゃんの誕生日にはどんな事がまっているんだろうね

☆レオミーちゃん☆
雄ちゃんパパにお会いしたいよね

そうねぇーいい娘ということにしておくよ

☆ジャイちゃん☆
竜ちゃんのもうやだぁーはやばいよ
すーごく可愛くて可愛くて
ジャイちゃん聞いたら萌え萌えでぶっ倒れると思うよ

エイトコンのときはこのお話は内緒でお願い
娘に怒られるから・・・
ジャイちゃんのまえでぶりっ子しておとなしいと思うよ

よかったよ~~
地球の裏側から戻ってきてくれて・・・

☆ミントちゃん☆
もうー萌え萌えでしょう
じゅんのは直視できないのね
私は竜ちゃん以外はじっくり観察しちゃったよ
竜ちゃんははずかしい~~
娘に変態扱いされるよね これじゃ

☆ふるるんちゃん☆
全然ラジオレポになってなくてごめん
反省会終わらす竜ちゃんが竜ちゃんらしいといえば竜ちゃんらしいね
来週はがんばれー








yuuka

2006.09.08

編集

ラジオ聴けなかったけど
竜ちゃんの「もうやだぁー」がすっごく可愛かったのは
よーく伝わってきたよ~。
そして、母娘の会話。最高だわ!
娘さんの鋭さには脱帽です(笑)
しかも、ゆっちのち○びにタッチですかーーーっ?
きゃーっ。私、そんなこと恥ずかしくてできないわ~(そんな嘘ついてどうする)



tama

2006.09.09

編集

☆yuukaちゃん☆
もうねぇー可愛いのよ
ラジオのあとは寝れなくなるぐらい
可愛くて・・・
娘はW誌を開いたら必ずタッチするんだよ
やっぱ変態親子だね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

