

ため息

あ~~ぁと最近よくため息

睡魔と戦いながら聴いたR-one
雑音すごくてザァ~~ザァ~~
竜ちゃんの声が~~
癒しの時間が~~
ラジオを持ってウロウロ
かすかに聴こえる2人の声
今まではちゃんと聴こえていたのになぁー
来週までに原因をみつけなくちゃ


ずっと心待ちにしていたコン
コン日程を眺めてはため息です
今回は名古屋はないのね
私にとっては名古屋ないのはかなりきついよ~~
大阪もドームなのね
今回は平日が多いのね
いつもいっしょの大事な相方の娘がどうなるかなぁー
クラブの大会前だからちょっときついかもしれないしなぁー
さぁーどうしょー
平日は仕事もあるしなぁー
いっぱいいっぱい竜ちゃんに逢いたい
でもなぁ・・・・・あ~~ぁ


あっ今日は山Pのお誕生日だね
山P おめでとう
仁くんは何をプレゼントしたんだろうなぁー

山Pいつまでもアイドルでいてください



トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

