スポンサーサイト


ドリボズ大阪

ドリボズ大阪公演の初日行ってきました

きゃぁーかっこいいの・・・ニカちゃん

いつの間にかスーツ姿も似合うようになって大人になったね
ダンスもちょっとセクシーになっていてかっこよかったぁ
ちょっと台詞がなくなっていて残念だったね
娘お勧めの黒タンクのニカちゃんほんとかっこよかったわ
娘がめちゃめちゃ惚れるのもわかるわ

今日も娘はニカちゃんに逢いに大阪に・・・
あと2回大阪に通う予定です
ただ思い切り急がないと終電に乗れないのよ
う~~んそれが心配なんだけど・・・

大阪だから関ジュの子たちがメインになっていたけど
関ジュの子たちも頑張っていてコンとは違う感じだったなぁー

藪くんの役を大智がしていて台詞が関西弁なの
当たり前なんだけど私には新鮮でした

エイトのときも関西弁だったかなぁー?

3階の右側から観ていたんだけど
亀ちゃんのロープアクションでロープを手に絡めるときに横を向いたときの亀ちゃん
すごーい真剣なお顔で・・・
何回もしていることだけど毎回毎回真剣勝負なんだね
きりっとしたお顔が素敵でした

千秋楽まで誰ひとりも怪我なく無事に終わりますように・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

