スポンサーサイト


お疲れ~~

1ヶ月頑張ってきたドリボズ千秋楽

亀ちゃん・聖・藪くん・ニカちゃん・出演者の方々・スタッフさん・ファンの方々
みなさんお疲れさまです

亀ちゃんが夏コン決定を発表してくれたみたいで・・・

いやぁー嬉しいわー

チケがとても心配だけど・・・・


昨日は竜ちゃんが来ていたみたいで・・・・
ピエロ役がニカちゃんだったみたいで・・・・

娘と2人で「行きたかったぁ~~」と思わず叫んだよ

息子が今日からひとり暮らしを始めました

引越しとか買い物とか忙しかったです

家にいるときは自分の部屋の掃除以外は何もしなかった息子

ごはん食べたか心配で思わずメールしちゃいました

ごはんもちゃんと炊いてもやしと豚肉の炒めものとお豆腐のお味噌汁を作ったみたいです
明日はチャーハンを作る予定で材料も買ってきたみたいです

心配していたけど子供はちゃんと成長してくれているんだなぁー

嬉しいけどちょっと淋しい

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

はるか

2008.04.01

編集

29日1部、見に行ってきたよ~。
竜也が来たのは2部だったんだよね。
すれ違い~(T^T
でもニカのピエロは見たよ。可愛かったo(≧∇≦)o
細木和子さんのものまねしてて、
全然似てないんだけど、ちょー可愛いの(激甘(笑

夏にはやっと竜也に逢えるね!
もー1年以上も待たせるなんて、焦らし過ぎ(^^;;
tamaちゃんにも逢えるの楽しみにしてるからね~♪

tama

2008.04.01

編集

☆はるかちゃん☆
ぎゃぁーはるかちゃん残念だったね
ニカちゃんのピエロ見れたのね
娘が羨ましがっていたよ
うわさでは可愛いらしいね
ニカちゃんピエロ
大阪でもあるといいんだけどなぁー

夏には竜ちゃんにもはるかちゃんにも逢えるね
楽しみだわー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

