スポンサーサイト


祝200回

雄ちゃん「中丸のページ」200回おめでとう~~

すごいよね~~ちゃんと更新する雄ちゃん

尊敬しちゃいます

これからもずっーとがんばってほしいなぁー

たまには竜ちゃんのお話もお願い



この間のカツカツ

お久しぶりのめがね姿の竜ちゃん・・・・好きだわ

罰ゲーム
薪割りでのあの負けず嫌いな仁くん・・・・好きだわー


あっそうそう
竜ちゃんマニュにぶっ倒れてしまいました
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2008.03.15

編集

ゆっち、200回凄いよね~
「上田と○○した」をもっと聞きたいね。
竜マニュ、私もぶっ倒れたかも。笑
そんなに汗かくんだね。
コンの時もそんな汗かいてるイメージないんだけどなぁ。
やっぱボクシングの練習・・・だよね?あれは。
下記事・・。↓↓
tamaちゃん色々大変だね。
人の愚痴ばっかり聞くの・・・辛いもんね。
でも仕事関係って、毎日接する人だから大変なんだよね。
無視する訳にもいかないしさ。
上手にかわしてるみたいだから大丈夫だろうけど・・・
色々頑張ってね。

tama

2008.03.22

編集

☆雪ちゃん☆
雄ちゃんは偉いよね
竜ちゃんのこともっと教えてほしいなんて竜担のわがままだね
会社は仕事より人間関係にほんと疲れるわ
雪ちゃんありがとう

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

