

ちょっと独り言

この3月会社で人事の大移動があったのです
私も大移動の一員で移動したんだけどね

会社は製薬会社で工場が2箇所あって
以前はこじんまりとした方にいたんだけど
3月からお偉いさんたちがいっぱいいるとこになってしまったんです

そこでねぇ~~
以前からまぁそこそこ仲良くしていた人がいたんだけど
この人がすーごく上司のこととか同僚のことを悪く言うのよ
以前から愚痴とかは言ったりしていたけど
人のことをここまで悪く言う人じゃなかったんだけど・・・

その悪く言っている人と私が話しをしたりすると
まぁー機嫌が悪くなったりまたまたその人たちの悪口がひどくなるの

私はその人たちと仲がすごくいいわけではないけど普通に話しとかしていても
いやな思いはしないから普通にしているんだけどそれが気にいらないみたいで・・・

仕事はいっしょにすることはないけど
休憩時間とかにずっーと聞かされるのは疲れます

その人が話を始めると曖昧な返事をしたり
違う人に話しかけたりしてしまいます
悪いなぁーとは思うけど休憩時間は楽しくバカ話したいよ


あ~~ちょっとスッキリしたぁ~~

最近 竜ちゃん話してないわー
でもでも竜ちゃんは大好き



トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

