スポンサーサイト


R-one

もうじき公開録音なんだろうなぁー

雄ちゃんの罰ゲームのコーナーも最終回だったしね
竜ちゃんのぽろり発言・・・可愛い

竜ちゃんの「お願い」
あんな言い方されたら何でもしてあげたくなちゃうよ
雄ちゃんもあの「お願い」には弱いよね

亀ちゃんのお誕生日プレゼントはいっしょに買いに行ったみたいで仲良しね
竜ちゃんの部屋の壁の写真のお話とか仲良しね

雄ちゃんにはかなわないわー

最後の質問は何かなぁー
雄ちゃんは1回で竜ちゃんは酔ったら2回
この竜ちゃん発言に雄ちゃんがドン引きになっていたけど・・・なんだろう
うーん気になるよ


雄ちゃん罰ゲームはどんなことになるのかなぁー
公開録音でお披露目だけど行けない人もいっぱいいるんだから
ラジオでもちゃんとわかるようにお願いね

あっ仁くん
竜ちゃんのお誕生日にはメールしてあげてね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2008.03.06

編集

罰ゲームって結局、公開録画でのお楽しみ・・・なのね。
公開録画、いつなんだろうね?
白いタンクトップは確実なの?
(えー?想像できない)爆
ゆっちと上ぽんで亀ちゃんのプレゼント買いにおもちゃ屋さんに・・・笑
んもー。ほんと可愛いよね~
壁に穴・・・ちょっとビックリしたよ。爆

2008.03.07

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.09

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるん

2008.03.09

編集

この前のラジオで読まれた罰ゲームのひとつがね
私が送ったのとほとんど内容が同じだったの~
でも違う子のが読まれてて・・・ちょっと寂しかった
公開録音に当選した人には、もう電話がかかってきてるんだろうね~
うらやましいね
ゆっちの罰ゲームが心配です(汗)

tama

2008.03.09

編集

☆雪ちゃん☆
公開録音の目玉だよね
雄ちゃんの罰ゲームは・・・
ラジオでもちゃんとわかるようにしてほしいよね
壁に穴は思春期の男の子にはあることだよね
実は我が家にもあるよ・・・壁に穴

☆ふるるんちゃん☆
いやぁーそれはショックだね
当選した人がうらやましいね
雄ちゃんの罰ゲームは何に決まったのかなぁー
私はちょっと楽しみだけど・・・・ごめんね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

