スポンサーサイト


モテモテ雄ちゃん

最近会社に若い派遣さんが来ました

いっしょに仕事していてその子がジャ二好きとわかり話が大盛り上がり
その子は嵐がJr.の頃にめちゃくちゃJr.にはまっていたらしいです

今は少し離れてしまったけど雄ちゃんが大好きなんだって・・・・
雄ちゃんほどかっこいい人はいないと断言してました
どんなことにも頑張っている姿が大好きなんだって・・・

そんな話をしていたらもうひとりの人も
「雄ちゃんって中丸くん?」と話にはいり
その子も雄ちゃん好きなんだって・・・
カツカツを観てめちゃ可愛い子だと思ってそれからカツカツをチェックし歌番組も観るようになったらしい

雄ちゃん好きな派遣さんといっしょにいる若い子に
KAT-TUNの中で誰が好きなのか聞いてみたら(6人の子に)

雄ちゃん・・・3票
仁くん・・・・2票
KAT-TUNに興味なし・・・1票

お~~雄ちゃんすごい

雄ちゃんの時代がやってきたかなぁー

ちなみにこの6人に竜ちゃんのこと聞いたら
「え~~うえだぁ~~ありえやんわ~~」とひとりの子に言われたよ

最初に話していた派遣さんは「昔に比べたら上田も可愛くなったよね」と言われた
どんだけ上目線なんだよ

昔から竜ちゃんは可愛いのに・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

雪乃

2008.03.07

編集

おかえり~

tamaちゃん、おかえり~
開いてたからムッチャうれしい♪
会社で、カツン話ができるのね♡
なんて楽しそうなの♪
でも、ありえやんわ~って、上目線もなによーーーーv-359

だってねー!!たっちゃんは昔から、めっちゃめちゃかっこかわいかったし、
今なんて、ありえやんくらい素敵な魅了職人さんで激ヤバなのにね(笑)

tama

2008.03.11

編集

☆雪乃ちゃん☆
ごめ~~ん遅くなって・・・
現代子ははっきり物事言うのよ

竜ちゃんは昔から素敵よね
確かに魅了職人さんでやばすぎだよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

