スポンサーサイト


明日からお仕事

ご心配いただいていた旦那サマの入院から1週間
そろそろ落ち着いてきたので明日からお仕事に行く予定です
普段からあまり家事をしない私
病院行ったり来たりと旦那サマの両親に気を使いグッタリで普段以上に家事をしなかったら家がとんでもないことに・・・大変だぁー
なのに朝から竜ちゃんDVDを見ては萌え萌えになって何もしてません
がんばって家事しなくちゃ息子に怒られるよ

亀ちゃん ジーニストおめでとう
2年ぐらい前に亀ちゃんをジーニストにしようみたいなのがあって
「1位になっても世間は誰かわからないんじゃない」
なんて言いながら娘と投票したことが懐かしいよ
授賞式の亀ちゃんのジャケットかっこよかったなぁー
メンバーに報告はの質問に・・
「まだ会ってないので言ってない。中丸くんにはTELします。誕生日だから」みたいなこと言ってて雄ちゃんの名前が出てきて嬉しかった

昨日のサプリのあの噴水はanegoのときといっしょだよね
子供たちに「いっしょだよね」と問いかけても
あさり無視され何もかえってこなかったぁー

最近 子供たちにも相手にされなくて淋しいよ

またまたテンプレ変えちゃいました
9月は雄ちゃん絡みでいちごにしようとは決めてはいたんだけど
ちょっと違ういちごにしました
落ち着きがなくてごめんなさい



ちょっと竜ちゃん

あなたのファンは学生さんだけじゃないんだよ
良い大人になってねっていい大人の私たちはどーするんだよ~~
いつもいつも若い子限定なんだからぁー
たまにはおばさん対象にしてくれてもいいんじゃない(怒)

もうーそんな竜ちゃんは嫌いだぁー

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

たーた

2006.09.05

編集

夕べ見たのとまた変わったね。どっちもかわいいですよ。
てか、竜ちゃんの写真めちゃ色っぽくない?ぞくっとするよね。
この写真を撮ったカメラマンとか、廻りにいた人達って思わず襲い掛かりそうにならないのだろうか?

たーたは、竜ちゃんはガラスでできているような気がする。
繊細できれいで、でもうかつに触れると血が流れそうな…

旦那さん落ち着いてきてよかったね。家のことなんて、多少後回しになってもどーって事ないんだから、あんまりあれもこれもと頑張りすぎて、しんどくならないようにね。
tamaちゃんがんばっ

ふるるん

2006.09.05

編集

tamaちゃんきっと怒ってると思ったよ(笑)
そうだよね~ひどいよね~
でも竜ちゃんの言葉がいつもよりもあったかくて大きくてすごく素敵だった気がしたよe-266
子供たちに相手にされない寂しさよ~くわかるよ
私も一緒だよ~(涙)
旦那さん落ち着いてよかったね

むり

2006.09.05

編集

こんばんわ。旦那さん、安定されて良かったです!うちも随分前に、怪我で2ヶ月も入院して大変でしたi-229
やっぱり、あの噴水のとこはいっしょですよね~?!私が仁担の娘に言ったら、「違うし!」ですって。失礼な娘ですよ~。

レオミー

2006.09.05

編集

こっちもかわいいよ~~

うちのことはしょうがないよ!
仕事も復帰ならあれもこれもは大変じゃない!頑張りすぎるとtamaちゃんがダウンしちゃうよ。ぼちぼちしなよ~~

私もanegoと一緒だ!!って思ったよ!
ここでちゃんとみんなが相手してくれるから!気にしない気にしない(笑)

しょうがないよ~ 竜ちゃんたちの射程距離はどうしたってわかいコよ
あせらずじっくり おばさんのよさをわからせるのよ!!

nana

2006.09.06

編集

tamaさんこんにちは。履歴から遊びに来ちゃいました!上田様担ななと申します。(笑)ちょっと前までバリバリ上田様ブログを書いてましたが、他の趣味も書きたくなり無期休止、現在のブログを始めました。

たっちゃんのマニュですよね?
ワタシ、あの文面で萌えを感じてました(爆)←って、たっちゃんよりもちょっと年上主婦なワタシですが、、、笑
え~、こう考えてみてはいかがでしょう。
「たっちゃんは、年上の女にも上から目線だ。」(爆)と。
ワタシにとってたちゅや様は「繊細だがドSキャラ」なんで、ではドS的に発言したってことで~!
こう考えると、ドMなワタシはたいそう萌えちゃうんですが。。。
ほら、現に、たっちゃんは「年上好き。」なんですし~笑

というわけで、長々とコメりましたが、宜しければまた来てくださいネ~☆
ななでした!

みや

2006.09.06

編集

いちご食べたい………v-274v-274v-274

亀ちゃん、まっさきにゆっちの名前をだすなんてっっっv-10v-10v-10
もぉ妬いちゃうんだからっv-415
(←アナタ何モノですか??)

さぷりの噴水、私も同じこと思いましたv-221 話そっちのけで、竜がv-343隼人がv-343明彦がぁぁぁv-343ってひとりで騒いじゃいましたv-291
おこさま、お年頃かしらん???

竜ちゃんのまにゅある、いっつもかわいいんだけどどっかに毒がある~v-406
ほんっといけずなコだわv-398 そんなトコも好きになっちゃいそうな私はM気あり??

tama

2006.09.06

編集

☆たーたちゃん☆
竜ちゃん色っぽいでしょう
誰かに襲われたかも・・・
これは竜ちゃんだけだけど、あとの5人うつ伏せで寝ていたと思うよ
当然みんな裸で・・・

ありがとう
しんどくならない程度にがんばるからね


☆ふるるんちゃん☆
プンプンする気持ちわかってもらえて嬉しいよ
確かに今回は真面目な感じがしたね

ふるるんちゃんも相手にされないときがあるのね
一人で話しているなんていやだよね

いつも心配ありがとう


☆むりさん☆
えー2ヶ月の入院大変だったね
うちもバタバタしてます

あの噴水いっしょだよね
お嬢ちゃま まだ返事してくれるだけいいじゃない
うちは無視されたからね



☆レオミーちゃん☆
しょうがないと思いぼちぼちすることにするわ
ありがとう

竜ちゃんはしょうがないかぁー
いつになったらおばさんの良さわかってくれるかしらん


☆ななさん☆
遊びにきてもらって嬉しいです

年上にも上から目線ね
まぁ確かにドSだから仕方ないのかも・・・
年上好きだけどあの子の年上好きはどこまでなのか不安だわー
私も竜ちゃんにはドMになることに決めるわ

また遊びにいかさせてもらうのでこれからもお願いします


☆みやちゃん☆
あの噴水いっしょだよね
ごくせんでもいっしょだったんだぁー
anegoしかわからなかったよ

最近子供たちにほったらかしにされてます(泣)

みやちゃんにはM気あると思うよ


















ミント

2006.09.06

編集

おっ、テンプレが!!
竜ちゃんが左にいる。その後ろにはミントが???
皆さん噴水だけで分かっちゃうところが凄い!!v-405
全く区別が付かない私。(笑)
ご主人安定したようで何よりです。
珍しくtamaちゃんが怒っているので、私は逆に笑ってしまったわ!!可愛い!!

mi

2006.09.07

編集

家族が入院すると本当に色いろ大変なんやから手抜きできるところはした方がいいよ。家事放棄してもいいくらい。
あたしはいつもやけどねえ。笑。
ご主人快方に向かわれているようで何よりです。

そうそう犯人はあたしでひ。
推理大正解やね。
なんであたしってわかったの?
たーたちゃんはわかんなかったみたいやけど。

tama

2006.09.07

編集

☆ミントちゃん☆
何故竜ちゃんの後ろにミントちゃんが・・・??
あの噴水わかったのは、最近anego再放送していて見たばっかりだったからだよー
ご心配頂いてありがとう
だってさぁー竜ちゃん若い子好き好き発言多いんだもん


☆miちゃん☆
ありがとう
なんとか落ち着いてくれてよかったよ
家事の手抜きがんばるわー

だってエイトの影響でたまに関西弁使っているからmiちゃんかなぁーと思ったの






コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

