スポンサーサイト


カレンダー

ヤバイよーヤバイよーヤバイよー竜ちゃん

昨日お友達からのメールです

カレンダーの竜ちゃんのことです
でも、昨日はまだ手元にカレンダーなくて
今日お迎えに行ってきたの

ヤバイよーヤバイよーヤバイよー竜ちゃん

めちゃかっこい~~い

脱いだらすごいんです

この言葉は竜ちゃんのためにある言葉みたい

ボクシングしている竜ちゃんに色々思うこともあったけど
でも大好きなことに頑張っている竜ちゃんは素敵です









スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2008.03.03

編集

ふふふ。
tamaちゃんが「出川」になってる。笑
でもそれくらいヤバイ写真集・・・いやいや、カレンダーだよね。
あの腕のもりもり具合・・・ビックリしたよ~
私もボクシングに対しては色々思うところがあったけど、
(多分同じ・・・だよね)
頑張ってる事が伝わってきたよね。

tama

2008.03.04

編集

雪ちゃん

「出川」にもなってしまうよ
ほんとヤバイです・・・竜ちゃん
ほんと頑張っている竜ちゃんが伝わってきたよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

