

R-one

昨日のラジオ

雄ちゃんと2人で楽しそうでいいわー

受験生のために「負けないで」をかけるなんてそれもちょっと強引に・・・

雄ちゃんに「おっさんかぁー」と言われながらも共学の良さを語る竜ちゃん
「セーラー服を脱がさないで」に変わっているしね

そんなとこが竜ちゃんらしくて大好き

ちょっと会社で凹むことがあり沈んでいたけど
竜ちゃんの楽しそうに話している声聴いたら気分がホワーン

竜ちゃんのことで落ち込むこともあるけど助けてもらっていることがほんと多いよ

竜ちゃんがいてくれてよかったぁ


トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

