スポンサーサイト


オレ上田

この間の特番楽しかったなぁー

最初からつまづく竜ちゃん

「最初はグー」でもパーを出す竜ちゃん

ゴング叩くけどちょっとへタレぽっくなる竜ちゃん

ガッツさんに「開けてください」とちょっと甘えた感じでお願いする竜ちゃん

もうーめちゃくちゃ可愛い


でも、ボクシングになるとかっこいいの~~

あの髪の毛が少し乱れた感じが好き

ガッツさんにミットで頭をポンとされたときはビックリしちゃったけど
でも真剣にみてもらえてよかったね

世界チャンピオン3人からお褒めのお言葉も頂いてよかったね

その後のクリーム有田さんのコメントはばっさり削除です

雄ちゃんとの北海道旅行
かたくなに部屋は拒否したんだぁー

偽お誕生日のリアクションの仁くん・・・可愛い

めちゃくちゃ緊張していた雄ちゃん・・・可愛い



初披露のLIPS

いやぁーかっこよかったわ

あのマイクにびっくりしたけどでも似合っていてかっこよかったぁ

「だけど傷つけたね」のあの声がいいわ~~

間奏のときペロっとした竜ちゃん可愛すぎです

踊っている竜ちゃんをちゃんと観たかったなぁー










スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2008.01.15

編集

うんうん。うんうん。(超笑顔)
特番の上ぽん、どれをとっても可愛かったねー。
いきなりつまづくなんて、もう最高。笑
LIPSも聴けたし、
もうほんと最高だね。
間奏部分でせっかく踊ってるのに、
微妙に見切れてたのが残念だったけど。(えーん)
歌番組っていつ出るんだろうね?
今から楽しみだよー。

レオミー

2008.01.16

編集

竜ちゃん お部屋いっしょはいやだったのかねえ
女の子同士なら 絶対同じ部屋だよね
男の子は違うのかなあ
ガッツさんたちとのロケ 絶対大変だったと思う
竜ちゃん お疲れさま~ だわ(笑)

tama

2008.01.16

編集

☆雪ちゃん☆
そうそう超笑顔になるよね
早く歌番組に出てほしい~~
いつだろうね
楽しみに待っていようね

☆レオミーちゃん☆
何故かたくなに拒否したんだろうね
竜ちゃんもほんと大変そうだったよ
でも大好きなボクシングだから良かったんじゃないかなぁー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

