スポンサーサイト


滝つばコン

5日・6日と滝つばコン行ってきました

やっぱし楽しいわー
コン終わってからもとてもウキウキした気持ちでおうちへ帰ってこれるしね
ペンライト振り回して踊ってはきたんだけど
今回、娘の好きなニカちゃんを観察してきました
いつもKAT-TUNコンは違う人を見ているので帰り話が合わなくて・・・・
ニカちゃんをいっぱい見てきたので帰りの電車の中で
まぁーニカちゃん話に盛り上がりました

ニカちゃんのダンスは前から好きだったけど
最近はとても綺麗なダンスでかっこよかったわ

娘は亀ちゃん大好きだった子でそのとき絶対亀ちゃんから他の人に変わるなんて思っていなかったのに今はニカちゃん大好きで娘が言うのには
「今までとは気持ちが違う。亀ちゃんも大好きだったけどニカ大好きなのとは違う」と・・・・
うちの娘リアルに彼とかはなかなかできないだろうなぁー
これでいいのかなぁーとも思うけど母がヲタだからしょうがないかぁー

コンに関ジュの子たちが観に来ていたんだけど会場入りするのに目の前を通って行ったんです
5日は薫太くんのかっこよさに親子で大騒ぎ
6日は関ジュで好きな淳太くんにキャー
桐ちゃんも文ちゃんも菊ちゃんもマーシーも室お兄ちゃんもみんなかっこよかったわ
コンでも室お兄ちゃんとか桐ちゃんがノリノリで観てましたよ


ニカちゃんがファンの子にお手振りとか投げチューしてる姿を見るのはつらくないとか
最近ニカちゃんうちわが多くなったけどいやじゃないと娘に聞いたら
「ニカがご機嫌で楽しくお仕事している姿を観てるだけでいいよ。
 ニカが笑って楽しそうだったそれでいいよ」と・・・・
なんて大人な答えでしょう

私なんて雑誌の活字にも落ち込んでしまうのに・・・・
27歳から30歳でパパになりたい
そのときはあたたかく応援してね
幸せな家庭を築き奥さんと子供と3人でお弁当持ってピクニック
竜ちゃんのささやかな夢

その夢が叶ったとき私はどうなっているのかなぁー
竜ちゃんのしあわせを願っているけど・・・・
でも・・・しばらくは泣いていそうな気がするよ
かなりイタイ自分自身にうんざり
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2008.01.08

編集

ふふふ 娘ちゃんのほうが大人だね
相手の幸せを考えられるなんて 素敵なお嬢ちゃまだわ
心配しなくてもきっと ステキな彼氏見つけるよ
でもさぁ リアル彼氏 いてもいなくても 親は心配だよね

2008.01.08

編集

おお~。
中間くんもいたのー?
いいな~いいな~笑
娘ちゃん、大人だねー。
ニカちゃんが笑って楽しそうだったそれでいいよ・・・なんて。。。
何か愛を感じるよ。深ーーーい愛。
ほんと大人や~。
私が娘っちなら歳も近いし、
「東京に行く!」って言ってそうだよ。(行ってどうする?って感じだけど。笑)

3年後には結婚発言・・・うん。微妙だね。爆

2008.01.09

編集

tamaさん、すんごい遅いけども
あけおめでございます^^笑
今年もより一層たっちゃん&KAT-TUNで
盛り上がろうねー☆
滝つばコンって楽しそう~。
一緒に踊れる曲満載なんでしょ?
ででで。娘ちゃん、なんて大きな愛・・・。
私、たっちゃんの恋話聞く分には案外平気なんやけど
(言ってるだけよ~って決めつけてるから笑)
本気でフライデーとかされたら初めて凹みそう。
・・・・やだやだ!!笑

tama

2008.01.09

編集

☆レオミーちゃん☆
リアルな彼ができても心配なんだけどジャニーズ以外の男の子に目がいかないのも心配なのよ
まぁー娘のほうが大人だから大丈夫とも思うけど・・・

☆雪ちゃん☆
淳太くんは可愛かったわ
私服がめちゃかっこよかったよ
うちの娘も東京へは行きたいとわめいているよ
東京の大学に行くなんてこと言っているもん

結婚発言は微妙でしょー

☆有ちゃん☆
あけおめです
今年も盛り上がろうね
滝つばコンはほとんどの曲踊れて楽しいよ
ほー案外平気なのね
私より大人だわ
フライデーなんてされたら多分仕事行けないと思うわ(笑)







コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

