スポンサーサイト


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今年もジャニーズカウントダウンでKAT-TUNと共に新年を迎えられてしあわせ
TVの前でもそれでも嬉しいよ

彼ら6人はかっこいい
やっぱし大好きだわー

竜ちゃんが「抱いてセニョリータ」を踊っている一瞬がエロく感じたのは私だけでしょうかぁ

今年もエロ可愛くかっこいい竜ちゃん

今年1年もきっと竜ちゃんに振り回されるんだろうなぁー

竜ちゃん絵馬

新年早々竜ちゃんらしくて・・・

今年も良い年になるといいね 竜ちゃん・・・・なーんてね




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2008.01.06

編集

tamaちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回のカウコンは、本当に安心して見てられたし、楽しかったねぇ。
はい、抱いてセニョリータ、色っぽかったですよ。(笑)
もっと、踊ってるの長く映して欲しかったよね。

レオミー

2008.01.07

編集

tamaちゃん 遅くなりましたが
あけましておめでとう~♪
今年もいっぱい お話聞かせてね
カウコン 楽しかったね~
萌えポインツがいっぱいだったわ
私ももっと長くやってほしい!って思うよ~

tama

2008.01.07

編集

☆ミントちゃん☆
おめでとう~~
こちらこそよろしくね
やっぱし色っぽかったよね
楽しかったよね

☆レオミーちゃん☆
おめでとう~~
今年も竜ちゃん話でうるさいと思うけどよろしくね
もっともっと長くしてほしかったよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

