スポンサーサイト


よいお年を・・・

今年もあと少しで終わりです

この1年は息子の受験の時期が一番大変だったけど
それ以外は穏やかな1年でした

竜ちゃ~~ん竜ちゃ~~んと大騒ぎできた1年に感謝

ジャ二友さんたちと楽しい時間を過ごせたことに感謝

娘とジャ二ジャ二できた1年に感謝

KAT-TUN彼ら6人が元気にお仕事頑張ってくれたことに感謝

家族が健康に過ごせたことに感謝

気ままに更新するこのブログに遊びにきてくれる方々に感謝


来年ものんびり気ままに竜ちゃ~~んと叫んでいこうと思います
たまに覗いてやってくれると嬉しいです

皆様・・・よいお年をお迎えください

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.12.31

編集

いや~ ホントにいろんなことに感謝感謝だね
私も今年はいい年だったと思うの~
それも こうしてみんなと知り合えたからだよ
本当にありがとうね

来年もいい年になりますように
tamaちゃんも よいお年をお迎えくださいね~

yuuka

2007.12.31

編集

tamaちゃん。すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
今年もお世話になりました。ありがとう!!
出逢ってからもう2回目の年越しなんだねぇ。。。
残念ながら今年はお会いすることができなかったけれど
来年はきっと…ねっ♪

よいお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いします♪


2008.01.01

編集

うんうん。
いろんな事に感謝だね。
来年もtamaちゃんと会いたいな。
来年も仲良くしてね。
よいお年を~。

雪乃

2008.01.01

編集

うふ♪tamaちゃんと出会えたことにとっても
感謝の1年でした。
楽しかったよ~♪
あほなことで凹む私をさらっと受け止めてくれる
優しさに大分救われました。

これからもよろしくね♡

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

