スポンサーサイト


楽しかったぁ

この年末主婦は大忙しなのにパソコンの前に座っている私って・・・

まぁーいいかぁ

26日滝つばコンに行ってきました

もうねーめちゃ楽しかったよ

滝つばといっしょにペンライト振り回し歌って踊ってきました

タッキーはめちゃ男前で・・・・素敵
つばさくんは綺麗なダンスで・・・素敵
MCも2人の掛け合いが面白くて大笑いです

「タッキー」「つばさ~」と思いっきり叫んできましたよ

デビュー5周年で懐かしい歌がいっぱい
その度に脳内でKAT-TUNが踊ります

タッキーソロ
「気まぐれジェット懐かしい~~
脳内高校生竜ちゃんが踊ります

デビュー当時の映像も流れそのなかに竜ちゃんみっけ
思わず叫びそうになりました
「竜ちゃ~~んかわいい~~」と・・・・

2部は最前です

ニカちゃんに会いに行った娘にとってはしあわせな神席です

はじまってすぐにニカうちわに気付いたニカちゃん
ピースとお手振りを娘に・・・
ワキャーのあと涙ポロリ

最後のほうでは「じゃんけんしよ」のうちわに・・・
北山くんが突然「じゃんけんポン」って・・・生声聞いてしまったよ
またまた北山くん
「最初はグー」と3回言って結局じゃんけんせずに行く北山くん
そんな北山くんに群がるおば様たち
手を伸ばせぞ届かず
その様子を見て北山くん
「落ちる危ないわー」と笑ってお手振りして立ち去る北山くん
なんかいい感じの子
TVでは「俺様」な感じな子と思っていたけど全然違って
私の中で好感度めちゃアップです

塚ちゃんと玉森くんともじゃんけんしてました
玉森くんには「もう1回」とお願いして2回も・・・わがまま娘だわ

最後にニカちゃんとじゃんけん
「最初はグーじゃんけんポン」「あいこでしょー」とニカちゃんが言ってくれて
娘はニカちゃんの目を見れずに口元を見ていたみたいです
結果はニカちゃんが負けて苦笑いして「バイバイ」

もうー娘は放心状態
でも帰りの電車のなかではニヤニヤと怪しい子になってました

ニカちゃん・・・娘にしあわせありがとう

しあわせが大きすぎたので今は切なさいっぱいでため息ついているけど・・・


竜ちゃん会いたいなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.12.29

編集

tamaちゃ~ん お久~
娘ちゃん よかったね~ そのうちわ いいね!
いただき(笑)
でも 席よくなかったら意味ないわね
あんまり幸せだと 後が辛いわね わかるわ~

tamaちゃん 私も 主婦らしいことなんにもしてないわ
今日も お仕事をいいことに 家事放棄ですぅ

2007.12.29

編集

私も大掃除しないでパソコンの前で座ってるよー。笑
滝翼コン、行ってきたんだね。
娘ちゃん、よかったねー。
「じゃんけんしよ」←これ、いいねー
いっぱいじゃんけんしてもらえたんだね。
夢のような時間だね。
羨ましい~。
今ため息ばっかついてるの?
切ない病かな?
なんかすっごい、わかる気がするよ。
娘ちゃん、頑張って乗り越えるんだよー。

雪乃

2007.12.29

編集

滝翼コン私迷って結局年末だしって、申しこまなかったんだよねぇ。
楽しそうだから今度は申し込みしよーーっと。

そしてそして、娘ちゃんよかったねぇ!
おめでとう♡ ってお伝えください。
うーーん・・・でも、今切なくなっちゃう気持ちもわかるぅ。。。
ファンレター出しちゃえ!!じゃんけんありがとうって書いて、
プリ写つけたら、絶対憶えてくれててわかってくれると思うよ^^

tama

2007.12.31

編集

☆レオミーちゃん☆
いやぁーお久しぶりです
このうちわはほんと神席しか使えないけどね
年末でもレオミーちゃんはお仕事なのね
お疲れ~~

☆雪ちゃん☆
娘にとっては夢のような時間で・・・
Jr.の子たちに感謝だわ
切ない気持ち乗り越えてほしいよ

☆雪乃ちゃん☆
今度はいっしょにペンライト振り回して踊ろうよ

娘に伝えておいたよ
ファンレター以前ニカちゃんに出して返信こなくてさぁー
それからファンレター出す気なくなったみたいで・・・
みんな切ない気持ちはわかってもらえるのね





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

