スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマスはみなさんはどうすごしたのでしょう

私は今日はお仕事
当たり前ですけど・・・・

昨日のイブはとても楽しい時間を過ごしてきました

いつもいつも遊んでくれる関西のY乃ちゃんから
「竜ちゃんケーキの会」(勝手に私が名付けました)にお誘い頂き大阪へ

Y乃ちゃん以外ははじめましての方々
かなり緊張しましたぁー
でもみなさまとっても優しくてあったかく迎えてもらえて嬉しかったです

みなさますべて竜ちゃん担です

Y乃ちゃんちで竜ちゃん話にお花が咲きました

お料理はY乃ちゃんの手作りです
これがめちゃおしゃれで美味しくて・・・・ごちそうさまです

竜ちゃんケーキ200712241519000.jpg


もうね~~美味しかったよ

時間がなくて先に帰らなくちゃいけなかったのが寂しかったよ

ケーキを用意してくれたMちゃんはじめNちゃん・Hちゃん・Mちゃん
お声をかけてくれたY乃ちゃんありがとう

いっぱいお土産ももらってありがとう

いつでも大阪に飛んでいくのでまた遊んでやってください





スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mikasama

2007.12.26

編集

先日はお疲れ様でした
短い時間ではありましたが、とっても楽しかったです 
又、みんなでぱぁ~っと盛り上がりましょうね (*^^)v

tama

2007.12.27

編集

☆mikasamaちゃん☆
お疲れ様です
こちらこそ楽しい時間ありがとうございます
また遊んでくださいね

ひでみ

2007.12.27

編集

tamachan楽しかったですねー。
また大阪であそびましょうね。
ファン歴長いtamachanに
いろいろたっちゃんの事教えてほしいです。

tama

2007.12.27

編集

☆ひでみちゃん☆
この間はありがとう
とても楽しかったよ
竜ちゃん話またいっぱいしましょうね
大阪に飛んでいくから・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

