スポンサーサイト


おめでとう

雄ちゃん お誕生日おめでとう

雄ちゃんも23才
最近めちゃくちゃ男前になってきたよね

雄ちゃんは私にとっては癒しの人なんです
あのやさしい笑顔に誠実な人柄
雄ちゃんを見るとほっとしちゃいます

カツンのなかでは亀ちゃんがしっかりしているイメージがあるけど
確かに亀ちゃんはしっかりしているけど・・・
でも雄ちゃんはやっぱり一番上のお兄ちゃんで影でしっかりしているんじゃないかなぁー
24時間を見て思ったよ
自分以外の色んなところにも気をつかっている姿を見てそう思ちゃった

これからも雄ちゃんはカツンのお兄ちゃんでいてほしいなぁー

竜ちゃんもすぐに追いつくから待っててね

23才の雄ちゃんがいっぱいしあわせでありますように・・・・

我が家もイチゴのケーキーでお祝いするからね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2006.09.04

編集

ゆっち誕生日なんだよね。
きっとメンバーから祝福されてるんだろうな。
特に聖から素敵なプレゼントもらってそうだよね。
彼が居なかったら、今のカツンは存在しなかったろうな。
みんなてんでバラバラでさ。
彼がみなの潤滑油だもん。
最高に貴重で素敵で大切な存在だよね。
これからもカツンを頼みますって思うわ。

ウタワラのたっちゃんのソロ、、。
最高なんですけど。
激可愛い。

ジャイコ

2006.09.04

編集

竜ちゃんカッコ良かったね~
編集で疲れきった心と腕が癒されたよ!!
tamaちゃんちにくるたびに竜ちゃんの写真見て呼吸困難になるんですけど・・・(爆)
今夜は我が家でもイチゴケーキを食べるよーvv

みや

2006.09.04

編集

5月のドームでゆっちのとってもやさしい表情と涙に、ほんっと大好きv-10って思いましたv-238v-238v-238 ゆっちのこと、ほかのめんばーがとっても大好きで頼りにしてる感じがすっごいほほえましいのv-415 これからもゆっちにはそのままのゆっちでいてほしいv-398

昨日のウタワラの竜ちゃんのソロ、どーしたらいいんでしょ………v-345v-345v-345 かっこいいし、かわいいし~v-354

リンクの件、ありがとうございますv-435
うちに帰ったら早速貼らせていただきますv-291

ふるるん

2006.09.04

編集

tamaちゃんありがとうi-178
ってお前じゃない よね(笑)
でもそうやってゆっちのことみんなが好きだって言ってくれるのがうれしいんだ
ゆっちは今日どんな誕生日を過ごしてるのかな
竜ちゃんはきっと一緒だよね
想像しながら私もイチゴケーキ食べるよ

yuuka

2006.09.04

編集

tamaちゃん、このテンプレ美味しそうだね~。
そっか。ゆっちのお誕生日にあわせたのね~。
昨日の竜ちゃん。かっこいいやら、可愛いやらで
もうなんなんでしょう!

私もゆっちには癒されるわ~。
きっとカツンのみんなにとっても、そうだよね。
ケーキ美味しかった?

tama

2006.09.05

編集

☆miちゃん☆
カツンがいるのは雄ちゃんのおかげだね
やっぱ一番上のお兄ちゃんだね

竜ちゃん最高といってもらえて嬉しいよー
また竜ちゃん褒めてね
泣いて喜ぶから・・・

☆ジャイちゃん☆
あの竜ちゃんで癒されて編集がんばれそうなのね

イチゴケーキーでお祝いはいっしょだね

☆みやちゃん☆
ドームコン行ったのね
うらやましい~~
あの雄ちゃんの涙見てTVの前で泣いてました
今のままの雄ちゃんでいてほしいね

リンク貼りました
また確認してね

☆ふるるんちゃん☆
雄ちゃんどんな誕生日だったんだろうね
竜ちゃんとごはん食べていそうだけどなぁー
そして何故か雄ちゃんがおごってあげていたりしてね
雄ちゃんの誕生日にはイチゴケーキーは欠かせないよね

☆yuukaちゃん☆
雄ちゃんにあわせていちごにしてみました。
お誕生日終わったからどうしょうかなぁーとも思っているんだけど・・・

雄ちゃんは癒しの人でみんなを癒してくれるよね
ケーキーおいしかったよ

ミント

2006.09.05

編集

tamaちゃんちもイチゴのケーキでお祝いだったのね。
私はお友達がケーキ持参で遊びに来てくれたのでお仲間に入れて貰いましたよ!!(笑)
ウタワラのテープは娘に拉致されて戻ってきません!!v-411

レオミー

2006.09.05

編集

うちもイチゴのケーキでお祝いしたよ~~
次は竜ちゃんの番だね
tamaちゃん そっちは力はいるんだろうなあ!!

tama

2006.09.05

編集

☆ミントちゃん☆
お友達と雄ちゃんのお祝い素敵だね
ウタワラテープ拉致する気持ちわかるよ
じゅんのかっこよかったからずっと帰ってこないと思うよ


☆レオミーちゃん☆
雄ちゃんのお誕生日にはいちごのケーキーでなくちゃね
竜ちゃんのときはがんばります
でもうちの子あんまりケーキー食べないから大きくはないと思うけど・・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

