スポンサーサイト


Mステ

昨日は会社の忘年会
嫌で嫌で仕方なかったわ
何が嫌ってMステをリアルに観れなかったのが一番嫌だったよ

帰ってきてからKAT-TUN観ました
やっぱし客席は通ってくるのね
あの演出は止めて欲しいよ

KAT-TUNはかっこよかったわ

黒髪亀ちゃんに娘が「和也可愛い~~」と久々に叫んでいたよ

竜ちゃんのカメラ目線での笑顔・・・可愛い

できることなら彼ら6人バラバラに動き回らず
ステージで華麗に踊る彼らを観たかったなぁー

まぁー白スーツの竜ちゃんが素敵だったからいいかぁー



そろそろ年賀状作らないとやばいよね
可愛い竜ちゃん探さなくちゃいけないわ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.12.23

編集

カメラ目線・・・いっぱいしてたねー。
ほんと可愛い~。
客席通るのはもう当たり前?ってな感じの演出だったね。
できればステージの上で・・・って思うんだけど、
ライブっぽくしたいのかな?(演出が)
でもみんな楽しそうだったからいいけどね。
客席、近かったね。
行ってみたいよー。幕張メッセ。笑

2007.12.24

編集

tamaさーん、こんばんわー!
私も一緒やよ~忘年会でリアルにMステ見れなかった笑
リアルで見てMステのよさがあるのに~くやしいねぇ~
まーかっこよかったからいいけどっ♪
あの衣装見るとライブな感じがしてどきどきすんね~^^笑
黒髪亀ちゃんは可愛い!
でもたっちゃんも可愛い!(当たり前かあ~笑)

tama

2007.12.25

編集

☆雪ちゃん☆
客席はやめてくれ~だよね
めちゃ近かったね
私も行ってみたいよ

☆有ちゃん☆
いやぁー有ちゃんもリアルに観れなかったのね
Mステはリアルに観なくちゃ意味ないのにね
竜ちゃんの可愛さは当たり前だよ
有ちゃんもわかってるでしょー



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

