スポンサーサイト


カツカツ

チワワになりたい

チワワになりたい

チワワになって竜ちゃんに抱っこされたい

チワワになって仁くんにツンツンしてほしい

いいなぁーあのチワワ


竜ちゃんって自分自身にもパンチしているの?
クラってくると言っていたよね
それも練習のひとつなんでしょうかぁー




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.12.21

編集

tamaちゃんへ
お久しぶりになってしまいました。(汗)
記事読んで爆笑しちゃった。
私も、チワワでもダックスでもなりたい。(爆)

実は今日で、ブログ閉じることにしました。
今まで色々お話しできて、楽しかったです。
これからは読み手に廻って、遊びに来ますね。
お世話になって、本当に有り難うでした。
お手数ですが。リンクの削除お願いします。

2007.12.21

編集

チワワ抱いてる姿、可愛かったねー。
ほんとチワワになりたいよね。
ブサカワなチワワ・・・爆
ほんとに亀に似てるって思ったのは内緒ね。笑
みんな犬好きなんだねー。

tama

2007.12.22

編集

☆ミントちゃん☆
寂しくなるね
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう
亀ちゃん愛は叫んでいてね


☆雪ちゃん☆
チワワ抱っこしている姿ほんと可愛かったね
雪ちゃんもチワワになりたいでしょー
なりたいよね~~



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

