

竜ちゃん

プレミアム

「Your side」

切なく歌う竜ちゃんに・・・

雄ちゃんとの綺麗なハモリに・・・・・

涙がポロリ

甘く切なく歌う竜ちゃんが大好き

懐かしい竜ちゃんも観れて嬉しかったなぁー


雄ちゃん
あなたが頑張っているビートボックス
披露してくれるたびに雄ちゃんの努力がよくわかるよ
NEWSデビュー
ファンと同じように不安を抱えていたことを話してくれてありがとう
緊張しながら色んな話をありがとう

太一くん・・・・竜ちゃんを忘れないでよ


Mラバ

あ~~コン行きたくなったよ

あ~~竜ちゃんに逢いたくなったよ

歌って踊る彼ら6人はかっこいい


トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.12.18

編集

Mラバ見ると
ライブに行きたくなるよねー。
ほんとカッコイイよー。あの6人。
生き生きして見えたよ。
あ~!
ライブであの姿を生で見たいね。
やっぱり春(以降)・・・だよね・・・。(くすん)

tama

2007.12.18

編集

☆雪ちゃん☆
かっこよかったね
早く会いたいね
コンも1年に1回みたいな感じで淋しいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

