スポンサーサイト


雄ちゃんと・・・

少クラプレミアムで雄ちゃんと2人でYourside

お友達からメールもらって

え~~なんで~~(失礼な奴でごめん)

確かめにいってきました

プライベートでも仲良しな2人のステージは必見みたいなことが載っていたよ

きゃ~~嬉しいなぁー

どんな感じかなぁー

楽しみだなぁー

あっHDDがいっぱいだったよ
片付けなくちゃ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.12.09

編集

私もビックリしたよー!
2人でYoursideなんてさー。
むっちゃ楽しみだよね。
はぁ(亀)はどっちが言うんだろう?
あれが上ぽんだったら
テレビの前でぶっ倒れそうなんだけど。笑

エミ

2007.12.09

編集

tamachanはじめましてー。
まこちゃんのお友達のエミです。
今度一緒に過ごせるみたいで楽しみにしています。なかよくしてくださいね。
プレミアムで竜&雄がまたまたステージを見せてくれるんですねー。
めっちゃうれしいです。

tama

2007.12.10

編集

☆雪ちゃん☆
もうびっくりだよね
はぁは竜ちゃんにお願いしたいけど前リアフェを2人で歌ったとき舌打ちは雄ちゃんにもっていかれたからどうなんだろね

☆エミちゃん☆
はじめまして
来てくれてありがとうございます
雪乃ちゃんにお声をかけてもらって図々しくお邪魔させてもらいます
こちらこそ仲良くして下さい
ちょっとドキドキです
竜&雄とても楽しみです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

