スポンサーサイト


竜ちゃんお写真とおデート

昨日のお話です

お仕事お休みして大阪に行ってきました

竜ちゃんの新しいショップ写真をお迎えに・・・・
もうー可愛いわー

それとちょっと前にでた仁くんの写真を眺めていたらほしくなってきて買ってしましました
だってすーごくいい表情でめちゃ素敵だったんだもん


大阪に行ったらいつも遊んでくれるY乃ちゃんと今回もおデートです
待ち合わせは可愛い竜ちゃんお写真の前で・・・・

Y乃ちゃんとは双子のように竜ちゃんツボが同じだからいっしょにいてとても居心地がいいんです
Y乃ちゃんとDVD鑑賞
どでかい画面で観る竜ちゃん・・・・ぎゃ~~嬉しい
2人とも同じとこで「可愛い
何故こんなにもいっしょなんだろうと不思議
いつもあっというまに時間が過ぎていくのが寂しいわ
いつもありがとう・・・Y乃ちゃん

家に帰ってきて竜ちゃん写真眺めてホワーン
どの竜ちゃんを飾ろうかなぁー
ほんと悩むのよ・・・みんないいから・・・・
娘に「ねぇどれがいい?」と聞いたら
「仁くん3枚にしたら・・・そうしたらそんなに悩まんでもいいでしょ」とひと言
やっぱし娘に聞いた私がバカだったわ

悩んで飾るお写真は・・・・
笑顔竜ちゃんSぽっい竜ちゃんモコモコ獣竜ちゃんに決めました

仁くんお写真はアルバムに・・・飾らずにごめんね







スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

