スポンサーサイト


竜ちゃんお写真

ジャ二ウェブ限定でKAT-TUNのお写真発売ですね
竜ちゃんセットを購入しようかなぁーと思って登録したんだけど・・・
送料がめちゃ高い
写真4枚で1000円以上
うーんどうしょー
新しいショップ写真は竜ちゃん全買いになるからなぁー
みなさんは送料高くてもやっぱしご購入するのかなぁー
竜ちゃんは可愛かったけど・・・・・

そうそうカレンダーもまだ予約してないわ
近くの本屋さんに明日にでも予約してこなくちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.12.02

編集

NoTitle

おお~!!
tamaちゃんすごーぃ!!
ジャニショ写真、上ぽん全買いなの?
tamaちゃんったら男前だわ。笑
私はなかなかジャニショなんて行けないから
(・・・っていうか行った事ないんだけど)笑
ジャ二ウェブ限定の写真は買うよー。
でも送料は・・・高いよね。(愚痴)笑

tama

2007.12.04

編集

NoTitle

☆雪ちゃん☆
そうなのよ~~竜ちゃんソロはいつも全買いで混合もほとんど買ってるのよ
男前でしょ(笑)
送料高いよね
何とかしてほしいわ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

