スポンサーサイト


ウタワラ

すーごく竜ちゃんがかっこよかった

昭和美人で今回よく喋っていたね
「俺これ知ってますよ」
「名前知ってますよ」

あの自信満々の竜ちゃん男前だったぁー
「リリアン」
と答える竜ちゃん可愛い
リリアンを人差し指に指している姿可愛すぎてめちゃ困ったよ

竜ちゃんの口に何あのモザイク
なんて色のモザイクかけられているの
あまりにもあのお口がセクチィーだからモザイクかかったぁ

SPARKING
すーごく男前でどうしょう
あのうざい髪の毛さえもセクシーに思えたよ
途中髪の毛ほどきクシャクシャにする竜ちゃんがエロくて・・・
頭の中いらない妄想が・・・・

すーごく楽しそう気持ちよさそうに歌っている竜ちゃん
ほんとーに男前で心臓バクバク・・・呼吸困難に堕ちちゃった


さぁー竜ちゃんソロDVDにおとしてゆっくり堪能しよぉー



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.09.03

編集

tamaちゃん~
人工呼吸しようか?
あっ私じゃだめだよね(爆)
竜ちゃんにしてもらってね
なんでリリアンしってるんだろうねぇ
お姉ちゃんがいるからかな?
SPARKINGの竜ちゃん
すごく男前だったよ~e-266
それにすごく気持ちよさそうだったねぇ~
最後の笑った顔が可愛かった~
いっぱいリピして楽しんでね
私はひとりシグナルを楽しんでます(笑)

tama

2006.09.05

編集

☆ふるるんちゃん☆
えー竜ちゃんに人工呼吸してもらったら間違いなく私死んじゃうよ
竜ちゃん男前だったよね
なんかびっくりしたあまりに男前すぎて・・・
ごめん痛すぎです

雄ちゃんのシグナルいい感じだったね
娘が何回もリピしているよー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

