スポンサーサイト


亀田の日

今日は竜ちゃんが大好きな亀田お兄ちゃんの世界戦でしたね
TV見ていたんですけど、客席が映ると竜ちゃんいないかと探したりして・・・
お仕事しているよね

5月5日のコンのときも亀田お兄ちゃんの試合で「気になる 気になる」とやたらと言っていたからお仕事だったら気にしながらがんばっていたのかなぁー

亀田お兄ちゃんは世界チャンピオンになったね
竜ちゃん 喜んでいるかなぁー


ブログのお引越しでウタワラ感想まだでした。

バスの窓から顔を出す竜ちゃん・・・・可愛い
ご馳走を前にしている竜ちゃn・・・・可愛い
もう、竜ちゃんが可愛かったです

あと歌っている仁くんが男前だったなぁー

2時間スペシャルでもカツンは少しだけで・・・
メドレー短すぎです
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

たーた

2006.08.03

編集

やっぱ、竜ちゃんを探しましたか?
実は、あたしもどこかで見てそうな気がして、探しました。あはっ。
でも自分の好きな人が同じものを見てるって思うだけで、幸せになるよね。
たとえ血だらけになってようとも。
ほんとは判定でなくて、スコーンとKOならもっとよかったね。
きっと竜ちゃんは大騒ぎしてたんだろうなー

ミント

2006.08.03

編集

ボクシングといえば、竜ちゃんでしたね。
私はサッチーを見つけてビックリ!!!v-405
判定を聞いて二度ビックリしました!!!v-405
でも、竜ちゃんやtamaちゃんが喜んでいるのなら良いことにする!(笑)
メドレーせめて長くして欲しかったよね。

ジャイコ

2006.08.03

編集

キャー!試合見てたけど竜ちゃん捜すの忘れてた!
たーたちゃんでも(失礼!)覚えてたのに竜也担失格か・・・(汗)
まあ一応勝ったけど、あの勝ち方は竜ちゃんはどう思うんだろうね。
感想聞いてみたいわ~vv

yuuka

2006.08.03

編集

すっかり出遅れちゃいました。ごめんね。
お引越しお疲れ様でしたー。リンクの変更完了しました!
昨日はリアルタイムで試合見られなかったけど今朝のwsで見て
横アリだ~♪ってことで興奮しました(そこかよっ!)
そして私は思わずこーきを探しちゃったわ(汗)
ウタワラのメドレー。ほんとに。もっと長くして欲しいよね!

ふるるん

2006.08.03

編集

そっか~竜ちゃんボクシング好きだもんね
会場には来てなくてもどこかでリアルタイムに見てたよね
ウタワラではまたスポーツ系をやってほしいなあ~
メドレーは短かったね
あの衣装は何度見ても好きだけど

レオミー

2006.08.03

編集

竜ちゃん 喜んでるかなあ
あの判定ビミョ~だったよねえ
本人もねえ すっきりしないんじゃないかなあ
あれ見てて ホントはあの兄弟きらいだったんだけど
長男はいろんなもの背負ってるんだろうな
ホントは気の小さい子なんじゃない?って思っちゃった。
あれ 亀田を語ってどうすんの!!
ウタワラの竜ちゃん 目立ってたよ!!

tama

2006.08.03

編集

☆たーたさん☆
必死で竜ちゃん探しました
好きな人が興味のある物には理解したいから見ちゃいます
竜ちゃんがボクシングにはまった「はじめの一歩」を全部読んだぐらいだから・・・

今度はみんなが納得する勝ち方してほしいなぁー
竜ちゃんのためにも・・・

☆ミントさん☆
えーサッチーがいたのv-236
全然知らなかったよ
判定聞いたときは「え~~」と正直思ったよ

メドレーはもっと聴きたかったよね

☆ジャイちゃん☆
たーたさんも探してくれていたのにもう~~ジャイちゃんたら・・・・
あの判定については竜ちゃんに語ってほしい
語っている竜ちゃんを眺めていたいよいね~~

☆yuukaさん☆
リンクの件お世話様です。ありがとう

確かに横アリには反応しちゃうね
5月はあの場所でしあわせだったわー

☆ふるるんちゃん☆
竜ちゃんといっしょのを見ていたと思うとそれだけで嬉しくて・・・・・
ウタワラはスポーツ系を希望
みんなの色んなとこが見えるから楽しいよね

☆レオミーさん☆
あの判定は確かにビミョーだったですね
確かに長男だから色んな思いがあるんじゃないかなぁー
あの態度は気の小さいのを隠すためなのかも・・
えっ竜ちゃんが目立っていたということは竜ちゃんが可愛いということかしら

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

