スポンサーサイト


バトン

今日は予定もなくのんびり

午前中は竜ちゃんいっぱいの時間
あ~~めちゃしあわせ

このしあわせな時間を娘に奪われたよ
娘もDVDが観たいと・・・・・
まぁー仕方ないから譲ってあげたわよ
それからはJrのピチピチな子たちを観ていたんだけど
まぁーこっちも楽しかったわ
関ジュコンに行きたくなったよ~~~


ずっと前に雪乃ちゃんからバトンをもらっていたので今日はがんばろう~~
あの子がもっと知りたいバトン
私のこと知りたい人っているのかなぁー

【あの子のことがもっと知りたいバトン】
1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
 え~~誰にしようかなぁー
 みなさん忙しそうだしなぁ~~
 うーん誰かどうぞ・・・・だめかなぁー

2:お名前は?
  tamaです
  何も考えず簡単に決めちゃたよ
 
3:年齢を教えて?
  内緒・・・教えないもん
  お友達は知っているけどね
  竜ちゃんより少しお姉さんの年齢になりたいよ

4:ご職業は?
  竜ちゃん資金のため製薬会社に勤めてます
  
5:ご趣味は?
  竜ちゃんです

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
  好きなタイプは優しくて強い人
  嫌いなタイプは細かい人・人を見下す人・嘘をつく人(竜ちゃんみたいな可愛い嘘はOK)     
7:特技は?
  何もない・・・悲しいかなほんと何もない

8:資格何か持ってますか?
  運転免許
  医療事務
  あと簿記もあったけど何級だったかなぁー

  
9:悩み何かありますか?
  まぁー小さなことは色々あるなぁー
  竜ちゃんの好きなタイプからかけ離れていること(笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物・・・・和食
   嫌いな食べ物・・・・激辛はダメ・レーズンも絶対に食べれない
           
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→KAT-TUNに忙しいこと
怒→職場で自分勝手してる人がいるのよ・・・もうムカツク  
哀→KAT-TUNコンの予定がない・・・竜ちゃんに逢えない    
楽→昔の竜ちゃんDVD編集

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
  もうこの歳だから何もないわ
 
13:好きな人はいますか?
   います。上田竜也さん

14:あなたの愛する人へ一言
  今も昔もいつでも大好き
  何でこんなに好きなんだろうなんて思うほど大好き
  優しさと強さをもっている竜ちゃん
  いつまでも今のままの笑顔いっぱいの竜ちゃんでね
  ずっーと大好きなままでいさせてね
  
15:最近ハマっていることは何ですか?
   竜ちゃんにどっぷりはまってます

16:最近1番許せなかったことは?
   自分勝手な職場の人の行動
   もうーいっしょに仕事したくないよ

   
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
   Keep the faithCrazy Love

18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
   きゃぁーどうしょー誰にもお願いしてないから・・・・ごめんなさい

  
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.12.01

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオミー

2007.12.02

編集

NoTitle

tamaちゃん おひさしぶり~
私 今日ようやくDVD見たんだ~
亀ちゃんも仁もかっこよかったけど
竜ちゃんの笑顔がめっちゃ ラブリ~だったよ
ひゃ~ この笑顔 tamaちゃん絶対リピリピだわ~って思ってたよ(笑)
やっぱり一度はドームに行きたいなぁ

私も激辛はダメだよ それにレーズンも!
いっしょだね♪

tama

2007.12.02

編集

NoTitle

☆レオミーちゃん☆
お久しぶりです
竜ちゃんご機嫌だったから笑顔いっぱいで当然リピリピしたよ
今度ドームコンあったらいっしょに参戦しようね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

