スポンサーサイト


かっこいい~~

KAT-TUNってさぁー
めちゃかっこいいよね~~

今日Keep the faithのPV観たのよ~~

PVのために会社早退しちゃいましたよ~
全部終わったらいいよって言ってもらったからめちゃがんばったわ

竜ちゃんめちゃかっこいいの
どうしょーと思うほどかっこいいの

雨に濡れている竜ちゃん
炎の前の竜ちゃん
ジャンプする竜ちゃん
もう~~どの竜ちゃんも素敵で・・・早退してよかったわ

仁くんも可愛かったぁ~~

それと雄ちゃんがめちゃ可愛いの

雄ちゃんソロから竜ちゃんソロのときの2人がいいわー



竜ちゃんマニュ
うーんめちゃ簡単だね
首を鍛えているんだね
殴られるのはいやだよ~~竜ちゃん

毎日走っているのかなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.11.08

編集

No title

PV見るために早退しちゃうtamaちゃん最強です(笑)
竜ちゃん カッコよかったね
めっちゃ美しかったわ

マニュねえ ちょっとあっさりだね(苦笑)
次に期待しょ

2007.11.09

編集

No title

ふふふ。
早退しちゃった?笑
でも見れるなら私も仕事よりプロモを選ぶわぁ。
ねー?笑
カツカツで流れたから嬉しかったよー。
ひぃーっ。ほんとかっこいいっ。
ジャンプのスローモーション的な感じが
むっちゃいいよね。
もう21日が楽しみなんだけどー。(わくわく)

2007.11.10

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tama

2007.11.16

編集

No title

☆レオミーちゃん☆
遅くなってごめんね
KAT-TUNのためならめちゃがんばれるわ
それと予約録画がどうしていいのかわからなかったから帰ってきたよ
かっこよかったね


☆雪ちゃん☆
やっぱし仕事よりカツンだよね
カツカツでは少しだったけど嬉しかったよ
21日に早くなってほしいね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

