スポンサーサイト


いい子の日

お誕生日おめでとう


聖のやさしいとこ好き

コンでもいつもやさしい聖

おばちゃんにもめちゃやさしいよね・・・誰かさんとは違って・・・

やさしさいっぱいの聖でいてね


22歳の聖がしあわせいっぱいでありますよに・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.11.06

編集

No title

あははっ!!
さすがtamaちゃんだー!
最初タイトル見て『?』って思ったけど・・・納得!!
いい子の日だねー。笑
聖がいっぱいの笑顔で過ごせますように・・・。
聖の笑顔大好きなんだぁ。

tama

2007.11.06

編集

No title

☆雪ちゃん☆

聖はいい子の日に生まれたからあんなに笑顔いっぱいでやさしい子なんだよ
そう勝手に思っているよ
私もあの笑顔大好き

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

