スポンサーサイト


ワンちゃん

我が家はワンちゃんが大好きです。
でも、娘が喘息のためワンちゃんは飼えません。

ずっーとワンちゃんがほしいと思っていたのよ

やっと我が家にもワンちゃんがやってきました

200710271550000.jpg


ちょっとわかりづらいけど可愛いでしょ

竜ちゃんのお写真の前でスヤスヤ寝ているの


なぁーんて本物のワンちゃんじゃないけどね

竜ちゃんとおそろのダックスちゃんです

ほんとのワンちゃんみたいにスヤスヤ寝てるのが可愛い



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

雪乃

2007.10.27

編集

お揃い♪

ウフッv-290たっちゃんとtamaちゃんと私もお揃いねv-343
tamaちゃん、たっちゃんのお写真沢山飾っているのねv-291
娘ちゃん喘息やってんねぇ。
家に来たとき大丈夫だったぁ?
ぷーちゃんは毛が落ちないから大丈夫だったのかなぁ。

2007.10.28

編集

No title

きゃぁ~!!
可愛い~。
これが「例の」ワンちゃんなのね!
うわ~。可愛いよー。
写真で見る限り、本物みたいだよー。
何より『おソロ』っていうのが嬉しいね。
あら?上の雪乃さんもおソロなのね。
いいなぁ。笑
たしかこのワンちゃん、本屋さんで売ってるって言ってたっけ?(記憶が曖昧)
ちょっと覗いてこようかなぁ・・・笑

mi

2007.10.31

編集

No title

我が家も前にわんこ飼ってたの。
亡くなってから飼ってないな。
たまに可愛いワン子見るとめちゃくちゃ欲しくなる。
でも飼えない~。
世話する人居ないからねーー。
前のわんこは姑が世話してたから、今は歳で世話できないもん。
あたし?
出かける率高すぎて世話してあげらんないー。笑。

tama

2007.11.05

編集

No title

☆雪乃ちゃん☆
めちゃくちゃ遅くなってごめんね
竜ちゃんのお写真はもっと飾ってあるのよ
ぷーちゃんは大丈夫だったよ
うちの子ほんとは抱っこしたかったみたいだから今度抱っこさせてあげてね

☆雪ちゃん☆
めちゃくちゃ遅くなってごめんね
雪ちゃんはワンちゃんはどうしたかなぁー
おソロが嬉しいよね
ワンちゃんパッと見た感じは本物みたいだよ

☆miちゃん☆
めちゃくちゃ遅くなってごめんね
ワンちゃん飼ってみたいけど色々大変だよね
miちゃんちも無理なんだね
お世話ができないのはよくわかるわ(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

