スポンサーサイト


竜ちゃ~~ん

昨日のお昼休みメールチェックしたらお友達からカワエ~竜ちゃん付きメールが・・・

もうその竜ちゃん見て速攻コンビニにTV誌買いに走りました

ワンちゃん見つめてChu

なんなんでしょーこの可愛さは・・・あり得ないわ

このカワエ~竜ちゃんで午後からお仕事がんばれたよ

いつも可愛い竜ちゃんかっこいい竜ちゃん色っぽい竜ちゃんを送ってくれるお友達に感謝してます・・・ありがとう


カツカツでのボクシング姿に・・・

KIDさんにも褒めてもらってよかったね・・・竜ちゃん

だんだんライセンスに近づいていくような気がするよ

ボクシングに一生懸命な竜ちゃん大好きだけど
でもね~~竜ちゃん
竜ちゃんはKAT-TUNなんだからね
お願い・・・忘れないで

なぁーんて忘れるはずがないよね・・・竜ちゃん

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.10.26

編集

tamaちゃん♪
ボクシングしてる竜ちゃん素敵だったね
でも本当に試合とかしちゃったらどうしよう~って思っちゃったよ~(笑)
テレビ誌明日みてくるぅ~

雪乃

2007.10.26

編集

No title

たっちゃんかわいかったね~♪
ワンコ今日届いたよv-343

私もボクシング試合とかはやだなぁ・・・
怖いもん

tama

2007.10.27

編集

No title

☆ふるるんちゃん☆
ボクシング姿は素敵だけど、試合は絶対ダメだよね
もうTV誌見たぁ?


☆雪乃ちゃん☆
めちゃ可愛かったね
雪乃ちゃんありがとうね
ワンコ届いたよ

試合は絶対ダメだよね


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

