スポンサーサイト


キラキラ竜ちゃん

もうさぁーボクシングのこととなるとお目目キラキラするんだからぁー

鶴太郎さんにお褒めのお言葉を頂いたときの竜ちゃん
ほんと嬉しそうでめちゃ喜んでいたよね

そんな竜ちゃんを眺めてほわーんとこっちも嬉しくなってきたよ


ボクシング姿ももう~~かっこよくてどうしましょー

あの髪の毛乱れているのがやばいほど心乱れてしまったよ

いやぁーめちゃかっこよかったよ

カツカツ始まってすぐに6人並んでいたときの竜ちゃんのかっこよさに
「ギャーかっこいい~~竜ちゃ~~ん」
ハーフハーフで
「ギャー可愛い~~竜ちゃ~~ん」
ボクシングで止めを刺され
「ギャーどうしょー竜ちゃんがかっこよすぎて息ができないよ~~」と叫んでいたらまたまた娘から
「うるさいよー」と怒られたよ

娘もニカニカとめちゃうるさいのに・・・


ところで竜ちゃんライセンス取るんですか?

竜ちゃんが挑戦する気持ちがあるんなら応援するけど
でもほんとは今のまま趣味のままがいいなぁーが本音

大好きなことに一生懸命な竜ちゃんが大好きだけど
なんかなぁーライセンス取るということはプロになることでしょう

ちょっと複雑な心境です



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.10.19

編集

No title

竜ちゃん うれしそうだったね
プロテスト受けるとどうなるんだろう
受かったら 試合出なきゃいけないのかな
資格が出来るってだけでは終わらないのかしら
でも 受かったら試合したくなるのかなあ
竜ちゃん アイドルだもん
試合して 顔ボコボコになったら大変じゃん!
打たれるの見たくないしさあ
うーーーーーん 

あ さっき アマゾンで DVDだけ 予約したわ
CDは帰りにCD屋さんに行って予約するぞ!

2007.10.20

編集

No title

うんうん。
私もライセンスはOKだけど、
試合はちょっと・・・・って気持ちだよ。
目の上が腫れてる(切れてる)上ぽんなんて・・・見たくなーい!
(↑試合後のボクサーのイメージ)
ほんと複雑だよね。

mi

2007.10.21

編集

No title

ハピバコメありがとう!

カツカツの竜也君まじ惚れそうだった。
カッコ良かったね。
普段はめちゃキュートなのに、ボクシングになると男してた。
きゃしゃなイメージなのにパワーあるんだよね。

ライセンス、時間あるときにとっちゃうかもね。
すごいなあ。

ジャイコ

2007.10.23

編集

No title

竜ちゃん輝いてたね~♪
あんな竜ちゃん見てると幸せな気持ちになるねvv
ライセンス、竜ちゃんとっちゃいそうじゃない?
私もとるだけならいいけど、試合なんていったら心臓がもたないよ(汗
でもアイドルは顔が命!だから事務所が試合は許さないんじゃないかなぁ

tama

2007.10.25

編集

No title

☆レオミーちゃん☆
遅くなってごめんね

あの嬉しそうな竜ちゃんみてると受けそうな気がするわー
試合絶対はダメ!!
竜ちゃんが殴られる姿なんて絶対無理だもん


☆雪ちゃん☆
遅くなってごめんね

試合なんて絶対いやだよね
あのお顔の傷がつくなんて絶対いやだぁー
複雑になってしまうよね


☆miちゃん☆
遅くなってごめんね

竜ちゃんかっこよかったでしょう
ほんと男になっていたね
時間いっぱいあるから取ってしまうのかなぁー


☆ジャイちゃん☆
遅くなってごめんね

輝いている竜ちゃん見てるのはしあわせだよね
そうかぁー
事務所が許さないかもね
そうあってほしいよ





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

