スポンサーサイト


発売決定

この間ブツブツ言っていたら決まりましたね

それも同時発売だって・・・
別々でもよかったんだけどなぁー
楽しみが増えるからね
でもまぁーいいやぁー
めちゃ嬉しいよ

これまた何種類もあるみたいでどれにしましょー
明日予約に行ってこなくちゃ


竜ちゃんがねぇ~~
「おしりかゆいからかじってくれないかなぁー」なんてこと言うのよ
竜ちゃんのおしりかじれるものならかじりたいよ

お月見をした雄ちゃんに「もち喰ったぁー」って竜ちゃん
お月見といったらお団子でしょう
もうーおもちとお団子間違えているの・・・可愛い

付き合ったら短パンを交換する学校があるんだって
「短パン交換っていやらしいね。その場で交換するのかなぁー」なんてそんなことあり得ないじゃない
でもそんな発言する竜ちゃんが・・・好き

雄ちゃんと2人ご機嫌なお声が聴けて嬉しいよ~~


有閑倶楽部も始まりましたね
私は原作読んでいないのでスッーと入っていけて娘と「おもしろいかもね~~」と楽しく観ていたのよ

今日、会社でね~~
原作を読んだ人の感想を聞いたのよ
勝手に話されたんだけどね

仁くんとよこと鈴木えみちゃんはまぁー許せるけどあとはダメなんだってさぁー

ドラマ化は無理があると思っていたんだってさぁー

イメージがちょっと・・・・なんだってさぁー

のだめのときはイメージそのままでよかったんだってさぁー

まぁーひとそれぞれの意見だからいいんだけどちょっとムカっときちゃたよ


仁くんたちがんばれ~~

誰がなんといっても私は楽しかったよ

仁くんがめちゃ素敵で・・・
コロコロ変わる表情にキュンキュンしながら観ていたよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.10.18

編集

No title

原作読んでる人は色んな思い入れがあるだろうからねぇー
私も面白かったよvv
じゅんのにしかあの気障な役はできんなーと思ったわ(笑
DV&DVD予約した?
私はソッコーしたよ~vv

レオミー

2007.10.18

編集

そうなんだ~
私も原作読んだけど
実は 男性陣がちょっと・・・
女性はかなり原作に近いと思うから 余計男性が違うのが目立つのかも
ましてジャニってだけであれこれ言われちゃうから ちょっとなぁって感じ 汗
でも 3人とも頑張って役に近づこうとしてるから
いい作品になるといいな~

CDとDVD ようやくだね♪
まだ予約してないよ

tama

2007.10.18

編集

No title

☆ジャイちゃん☆
まぁーそれぞれの思い入れがあるからしょうがないんだけどね
予約してきたよ
楽しみだね


☆レオミーちゃん☆
お友達からドラマ終わってから原作読んだほうがいいよと言われたのよ
うーん読んでなくてよかったかもしれないよ
ジャ二というだけで色々いわれるのはつらいよね
がんばってほしいわー

レオミーちゃんは予約した?
私してきたよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

